05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



人間やめたいww

なんで,僕はたった2日でこんなに疲れているのかwww
4連休のあとの社会復帰とかかなり辛いわwwwww

ここ最近仕事も忙しいし,プライベートも色々と考えることがあるから
ホントにもう肉体的にも精神的にも辛いwwww

そんな訳で人間やめて,僕もサーヴァントになってマスターに使役して貰えてるとありがたい!

・AnimeJapan公開PV ブラッシュアップ版


来たな!!Fate/stay night!!新PV!!
1分20秒あたりにギルと桜の対峙シーンがあるのでこれはもしや...
あのルートがついに...!?
まぁ,僕の予想だと奈須がオリジナル原作を作ってると思うので
完全オリジナル展開になると思うけどな!!

関係

サーヴァント(召使)→会社員、マスター(雇主)→会社

と考えれば大丈夫…と、ふと思った。

No title

おう,はやく会社辞めようぜ!!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

