05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さぁ,営業活動です!!

ちまたでは,ONE FOR ALLが完売のニュースで騒ぎたててましたけど
なんで,予約しねぇんだよwww
今回は,ライブの抽選券も入ってるからPたちは必至なんだよwww
基本絶対欲しいものは予約!この業界においての基本だろ?舐めてんの?

そんな訳では昨日は先週の土日の分の振休?を使って(正確には午前中無理あり打ち合わせに参加させられ,強制的に帰った⇒残業代に回すww)
アイドルマスターオフィシャルショップ』のコラボ@アイマスカフェに行ってきましたよ!
写真 1 写真 2

・平日なのかガラっガラっでしたね(笑
写真 2 (4) 写真 1 (4)  写真 3 (4)
やっぱ等身大POP可愛いですなぁー
まじで等身大POPいくつ買うか悩んでる...

・食べ物♪
写真 2 (2) 写真 1 (2)
昼抜いてきたので,結構食べられたww
ただ,相変わらずこの手のご飯は全くうまくないwww
この値段だったらもう少しまともな物を用意しろよと思ったり(笑
ジュースとかコーラ―にタピオカ入れただけだろ?原価いくらだよww
まずいなら食うなよって言われそうだけど,そういう問題じゃない!

・タイムカードというシステム(笑
写真 4 (2) 写真 5 (2) 写真
若チャンとか上Pとかw

写真 2 (3) 写真 3 (3) 写真 5
タイムカードをこれでキレるんですよ!!めちゃ楽しいww
ってか,310円だったけど,これももう原価いくらんだよ!!

・物販
写真 1 (3) 写真 4 (4)
昨日いってきたのはほとんどこれのためと言っても過言ではない!
765個限定生産のPC用メガネですね.
東京の中野では一瞬でなくなったみたですけど,まだ幕張にはあるハズなんで是非足を運んでみることをお勧めする!

・一番の感動
写真 3
一番よかったのはSSAでのライブ衣装が展示されていたことだったわ!
SSAに参加していただけに,こんなにマジかで見れてホントにうれしかった!
因みにえりりんと,ミンゴスの衣装なんだがホントに小さいし,細いと思った

以上,アイマスカフェに突撃してきましたー
一応,6月29日まで開催されているので興味のある方は是非是非行ってみてくだされ!
アイマスが好きなら飯以外なら満足できますよ!

No title

めがねふきいいね

No title

せやろ!

だが,たぶんこれでメガネはふけないけどな(笑
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム