08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いっぱい!いっぱい!!

私のメガネ好き?嫌い?

ちーす,常に心に余裕の欲しいドゥガチです!!
今日は糞熱くてワロリンでしたね...
そして,いつのまにか6月になってて2度吹きましたよw
まだ,7月じゃないんだろコレwwwどうなっちゃうんだよwwww

そんな訳で月も変わったんで誰得近況でもサラッと更新♪

・仕事
B型の上司にこんなにも殺意を覚えたことのなかった5月でした(笑
どうやったら彼の無能さを社内に露呈させるのか真剣に考えるレベルw
今は上司とか仕事より,資格試験が来週に迫ってるのでそっちがヤバイ,ヤバイw
まぁ,高校生でも受かる試験なので逆にプレッシャーになってるんだけどね(笑
そんな訳で今は自分の身の保身の体制になってる

・ゲーム
これは資格試験の勉強云々で完全にストップしてる
スパロボがまったく終わらなくて吹いたww
今43話なんだけどいつおわるんだよ!!!
あと,アイマスめっちゃやりたい,癒されたいwww

・アニメ
まともに視聴できてるのは
ブレブレ,シドニア,マンアシ,ノゲノラ,ピンポンの5本かな
あとは完全に流し見wまったく面白くないww
次点でギリ,チャイカぐらいかな?
ガイムは安定の面白さ!まじ主人公が主人公してていい!

・ゼクス
これは全くやれてないね...
まぁ,資格試験云々なんちゃらかんちゃら(笑
めっちゃやりたいんだがw

・アイマスライブ
これは本当に楽しみ!10月4日(土)なんで仕事が若干心配
まぁ,仕事あっても絶対色んな理由付けて休むけどw
チケット3枚当選してしまったので,あと1枚誰に流すかなー.

・婚活?
これは今まじでゲロ吐きそうな感じですw
相談に乗ってくれる友達にマジ感謝!!
人とのコミュケーションって難しすぎて,ホントにこの20何年間を無駄に過ごしてきたなと後悔w

ふー,そんな訳でこんな5月でした
明日は振休で爆アドだーーーー!!!!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム