07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



忍耐力=マゾは違うからな

我慢して耐えるのと,喜んで耐えるのは完全に別物だから!
これテストにでるからな!!

いやーまじで,13日の金曜日にふさわしい週末でしたよ!!
2週間前からは仕事の忙しさ+資格試験の勉強で死にかけ
で,今週はここ一ヶ月,糞みたいにずーーーーーとやっていた案件の総仕上げを死に物狂いでしてた!
上司には「今週はよく耐えてくれたな!とりあえず,ストレス耐性があることはわかったよww」と言われたが
ストレスめっちゃ溜まりまくりでしたわw

それもこれも眠い身体にムチうってでもやっていた,アイドルマスター然り
眠い身体にムチうってでもみ続けた,アニメ然り
ゲームやらアニメでほんと自分って救われてる部分が多いなと思った一週間でもあった(笑
たぶん,この少しの癒しがなかったら精神が崩壊していたとオモワレ...

そういえば,人間色んなストレス発散方法をして生きてると思うんだけど
どういことをしてストレス発散してる人が多いんですかね?

自分がやるパターンは
・モノに当たる
モノにあたるのはよく恩師に勧められた方法
これは誰にも迷惑がかからないので割と素晴らしいw
・甘いものを食べる
これは,去年激太りしたときは毎日のようにアイス食ってたら大変なことになった
甘いのはいいのだけど,控え目に!!
・酒をひたすら飲み続ける
酒を飲み続けるのは,めっちゃ太るので要注意!
これやったせいで去年5kg以上太ったww
なので,ヤケ酒するときはご飯一切食べないようにしたわ
・無心でゲーム,無心でアニメ鑑賞
でも,やっぱエコなのこれな(笑
いやーオタクってエコな生き物だわー!!

さーて,ようわからん記事だけどオタクでよかったわ!
明日はいくらでも寝ていいので,これからゲームするぞー!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

