06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

I'm HOME!!

ワールドカップ負けたことをまとめサイトで知り
のんびり休日をすごしておりましたドゥガチです!
そもそもキックオフまで爆睡してたし,試合終わったときにはずっとアイマスしてたわ(笑)
非国民だって?ああ,非国民だよ!だって自分が一番だものw
ってか負けたことより仮面ライダーガイムが放送されなかったことが一番嫌だったんだけど?

まぁ,W杯はさておき
民安★Rockのアルバム購入して聴いてみたのでさらっと感想でも♪

どうだろう?マジマジと聴けばあいかわらず,歌のうまさ,どうこうじゃない気がするけど,今回もノリノリの&合いの手入れやすいNo.がそろい踏み!早いとこライブで騒ぎたい(笑

・未確認XX生命体
・LvLb
・Happy my home
・Hide Ride Treveller

この辺は,ライブでしか聴けなかったから,家でしっかりとフルで聴けてるのはいいね!
個人的には『Happy my home』が今回のアルバムの中では一番好きかな?

で,今回のアルバムの目玉は誰が何と言おうと
『未確認XY染色体 feat.男色ディーノ』だろww
男色ディーノの存在感がアホみたいにありすぎるwww
はやいとこ,『おとせ!おとせ!おとせ!』コールしたい!!!

そういえば,ライブの『20カ所凱旋ライブ!~I'm "HOME"~』のチケット発売されたな!
今日とりあえず,チケットは確保したので,あとでコンビニ支払しとくか...

で,ゲスト誰くるのかなとかとちらっとみたら
MOSAIC.WAV来るとかwwww
やばい懐かしすぎるwwwってかこの人たちまだ生存していたのかよってレベル
もはや10代の人たちは絶対知らん人たちだろw
逆に10代でこの人たちの存在を知ってるなら真正のオタクだよ!

・がちゃがちゃ
・最強○×
・超妻賢母宣言

とか,あたりはマジで聴きたい!!!
そいや『超妻賢母宣言』とか歌よりMADの方が流行ったぐらいだったからな(笑
とにかく懐かしいww

まぁ,そんな訳で興味がある方は是非7月5日のチケットをゲットして,当日僕と握手!!

で,オリコンのウィクリーの結果が反映されるのが今日までだっけ?
結果がどうなろうとも,色々と楽しみだな!!

HOME (通常盤)HOME (通常盤)
(2014/06/10)
民安★ROCK

商品詳細を見る
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム