06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

久しぶりにガイムの話でも!

今週のガイムかなり話がうごいたな!めっちゃ楽しかった!!
もう鋼屋先生が脚本してるときはハズレないんじゃね?ってなるレベルww

そんな訳で第34話 「王の力と王妃復活」の感想をちょろっと♪

・王
今週のガイムはこの一言に尽きる!!
王マジで強すぎるwwwチートwww
こりゃ,オバロ(緑)は絡め手でいくしかない理由がなんとなくわかる.
それにしても,この王の強さがあまりに際立った回だったので
それを単独で無謀にも攻めかったシドさんは完全にアホ確定してしまったね

・ミッチー
この展開が第1話から予想できただろうか
完全に孤独な戦いになってしまったな...
しかも,どうみてもコウタにも勝てんし,オバロにも勝てんし
ここ数話でミッチーの計画がことごとくうまくいかないのなんか可哀そうになってきた!
ワンチャンス,ミッチーが知恵の実を手に入れるとかいう展開があれば...

・コウタさん
メンバーの中で何一つ状況を正しく理解していない主人公
ここ最近の口癖は「お前何言ってんだ?」になりつつあるwww
それにしても,極アームズがダサい(笑

・みなとさん
今回もっとも株があがったキャラ,みなとさん
彼女の役割が明確になり存在感を増した.
そういう意味ではかなり重要な回だったかと...
正直,シド,プロフェッサーの四天王のどのキャラよりも好感がもてた!
ただ,スゲー途中で退場しそうなんだよねこのキャラw
カイト守って結局死んでそう...

・カイトさん
ミッチーをなじるカイトさんのドヤ顔がマジで痺れるw
いつになったら彼は頂点に立てるのか?

はい,そんなこんな第34話の感想を更新したが
今後の展開どうなるんでしょうかね?

ちょっと王には正攻法では勝てないんで,勝利の鍵はやはり主任なのか?
はたまた,まったく想像だのしないキャラのなのか?
あと,今日見てて心配になったのはコウタの姉死なんよね?
なんかスゲー死にそうで怖いんだけど...
ここで姉をサラッと殺したらマジで虚淵先生誉めたたえるし,尊敬するわ(笑
もうシナリオに虚淵関わってると,次誰が死んでしまうのか不安になって仕方ないよwww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム