08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

極ドゥガチ

大・大・大・大勝利!!!
大勝利!!ダイダイダイ(以下エコー)

はい,以前受験した資格試験合格してました!!!

圧勝だったわー,まぁ,余裕でしたわー
どれくらい余裕だったかというと
試験日前日は『まどまぎオーケストラ』に行き
試験1週間前の土日も遊んでるぐらい余裕でしたね...

...って,そんな余裕な訳ないだろwwww
僕も馬鹿じゃないので,土日どうしても外せない用事があったのわかってたから
平日糞勉強してたわww
実際勉強してみたら,高校生ごときが受かる国家資格と舐めてた所あったけど
割と暗記することが多くてゲロ吐きそうなぐらいでしたw

しかも,試験日2週間前にちょー短納期でかつボリューミィーな仕事急いでやらないといけなかったから
ほとんど家帰ってから9,10時...
そのあと風呂入って,毎日2~2.5h勉強しての繰り返しだったので
めっちゃストレスたまってて一時期精神的にやばかったよね,完全に地獄だった(笑
まぁ,最悪だったといっても,飯食いながらのアニメ鑑賞タイムは絶対
早く帰れたときは1,2時間のゲームはしてたけどな!

まぁ,今回は簡単な資格試験だったからホント助かったわ
もう少し難しい資格試験だったら2,3週間じゃ攻略できなかったからホントよかった

資格試験も合格したし,よーし!これで気兼ねなくゲームができるぞーー!!!!
アイマスしまくりングww遊びまくりングwwたのしーーー!!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム