10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ここが原点!

スゲー更新することが一杯あるんだがww
昨日は中野にいって『アイマスオフィシャルショップ』に行ったり,高円寺の『ユーフォーカフェ』に行ったりで
今日は今日で『攻殻機動隊ARISE』を見るため劇場に足を運んだりと山ほど休暇を楽しんでたw

とりまぁ昨日の話でも先に!
今日が最終日だったんで丁度いいってことで寄ってみたけど,良かったね!
中野ブロードウェイ別館っていう場所が全然わからんかったけどww

・やっぱり可愛い等身大POP
アイマス1 アイマス3 アイマス2
ブロードウェイをグルグルしつつも,無事到着(笑.
ナムコのゲーセン内にあるとかわからなさすぎるwww
うーん,何度みてもこのPOPはセンスで溢れてる
アニプレ限定でPOPが15kで売ってたけど,もう少し安ければ絶対に購入してたなー

・そのほかのPOPとかサインとか
アイマス5 アイマス6
流石ゲーセン,クレーンゲームにサインをしてしまうとかw
もう,アイマス関連の景品しか置けないのは,ゲーセン泣かせだね
あとはデラガ関係の直筆サインの入ったPOP.双葉杏が可愛い...
ろ,ロリコンとかじゃないからな!?

・歴代の展示物とか
アイマス9 アイマス11 アイマス12
アイマス13 アイマス14 アイマス16
ゲーセン時代のポスターとか,千早(ミンゴス)のサインとか割と感動w
2008年かー,確かにミンゴス的には色んな意味で不安だったろうね

・SSAの衣装
アイマス7 アイマス8
長谷川さんが来てた衣装とか!!!!
やっぱこれも感動する,チキン肌になったなー
衣装かわいいし,綺麗だし,細いし,あああライブ早くいきてーーー!!

・目指せトップアイドル!!
アイマス4
一番感動したのは,アーケード版のアイマスがまだ生存していたことだったわ!
すごくね?ネットワークサービスはきれてたけどさw

という訳でドゥガチP渾身のプロデュース!!!!
写真 1
すげー9人しか選べないwww感動すぎるwww
真美いないとかwwまことが全然違うwww
だが,ぶれずに大好きなまこぴーをプロデュース!!
あ,画面の反射光はスマン...消せない...

写真 5
うーん,平田さんの声が若い&高い(笑)
だが,マコトが可愛いことにはかわりがない(確信)

写真 4 写真 2
なんか,キャラが動くからいい写真が撮れなかったorz
まぁ,基本はアイドルとのコミュニュケーション,レッスン,オーディションの3部構成
舐めてたけど,ゲーム性も高くてよくできている...
アイマスの原点はここにありといった感じ.割に面白かったな
ただ,今ならまぁ受け入れて貰えるかもしれんが,当時はこのゲーム大変だったろなー
コミュニケーションをとるだけで1プレイかかるし10週という制限があるのはプレイヤーに金喰い虫だし
そもそも,斬新すぎて受け入れて貰えていたのか謎...
よくもまぁ,ここまで人気がでたとおもうよ.すげーよアイマス.
よほど当時の宣伝戦略が上手だったんでしょうね.
で,最後はオーディションに合格して,写真をとるんだけど
これなんのシステムか理解してなくて,ヘンな所で撮影してしまったよw

まぁ,こんな感じのアイマスオフィシャルショップでした!
展示物とか物販は昨日の29日までだったでしょうけど,アケマスは稼働してるはずなので,興味ある方は是非プレイしてみては?
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

