05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


どんな時でも余裕を持って優雅たれ

わー7月になってしまったよww
早すぎてまじヤバイな
もう、1年の半分が終わったんだぜw死にたいwww

そんな訳で,こないだ『フェイトカフェ』にもいったんでそのレポでもー

まぁ,fate/stay nightが秋放送に控えてるのを見越して
fate/zeroも交えてのコラボカフェってやつですわー
前々から興味があったんだけど,ちょっと機会があったんで行ってきた!

・店内とか
写真 4 (1) 写真 1 (1)
写真 5 (1) 写真 2 (1)
初めて来たけど,雰囲気のいい普通の喫茶店だったわw
店内はコラボしているキャラクターたちで敷き詰められた感じで愛を感じる.
また,残念ながら撮影できなかったけど
店内には原画とか,またPV,過去のOP・EDなどfate関連の映像とかが流れてて楽しかった

・愛されっぷりがすげーな
写真 4 写真 3
うわさでは聞いていたけど,ほんと時臣愛され過ぎだろwww
写真(左)は時臣が誕生日期間中だったのでそのメッセージボード
数えるのはめんどくさくなるほどメッセージがあったわw
因みに,どの時間帯に行ったは言わないけど,自分がいた時間帯は男は僕ひとりだったわwww
何故だ?遠坂邸の期間なので凛とかもいるだろwおかしい

・メニューとか
写真 1 写真 2 
写真 5
バンバンジーのご飯がパッさパッさだったのを除けば値段相応の味だったw
ドリンクも普通にうまかったし!
それにしても,パフェ?の令呪&剣のアホっぷりはちょっと楽しくなったわ
令呪に至っては何味だったんだろうかね,チョー気になる.

以上,初めての行ったフェイトカフェの感想
まぁ,予想以上に楽しめたかなー,飯も不味くはなかったし
あと,コラボ企画はスゲー楽しいからいいんだけど
毎回物販が惹かれないからこの辺を強化してくれればいいんだけどなーと毎度思う.
たとえば,スプーン,フォーク,ナイフ(当然銀よ?)とか
時臣のこと考えればワイングラスとかさー...
ギルとかだったら,金の杯とか...なんか色々とあんだろ?
値段高くても,実用性があってキャラものっていうのはファンなら即座に買うんだからさ.もっと,あざとくいこうぜ運営の方々w

何か文句タラタラな終わり方だが,普通に楽しかったからなw
また,何かの機会があれば是非足を運んでみたいそんなカフェでした♪

次の期間は間桐家がフューチャーされるそうなんで
全国の桜ファン,ワカメファン,バーサーカーファン,ライダーファンは足を運んでみたらいいのでは?
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

