06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

身体の整理整頓したい

マジで,異常なほどにまで腰と肩が痛いww
一昨日とか身体が痛くて,うまく寝付けなかったからなー
これは明日も整体に行く必要があるのかもしれん...

そういえば,今期のアニメ全部終わったな!
どんな感じだったんでしょうかね?世間の皆様方は何本アニメ観れたのでしょうか?
いやー,僕は近年稀に見ない糞クールだったとしか言いようがなかった(毎期行ってる気がするけどさw)
最終回すっきりと終わったアニメって何本あるのよ?
もはや,ストックが無いのに何故アニメ化してしまったのか現象がここ最近発生し過ぎだろw
とりあえず,明日明後日までには今期の感想うpしちゃいたいな(とーい目)

あと,明日仕事頑張れば一週間もおわり!
さーてテキトーにがんばるぞ!!

・どうでもいいメモ
野々村のコラがすげー流行ってんけど
このコラ見てると,生ユッケ事件を思い出すわ
何なんだろうねこのデジャビュ(笑.
まぁ,なんだこのネタで禿同した人は今すぐ友達になれそうだわww

整体も効くけど、鍼もかなり効きますよ。
オススメします。

No title

野々村号泣会見はユッケ逆ギレ会見のオマージュ、はっきりわかんだね。つか、ユッケ会見を知ってれば絶対脳裏をよぎるでしょ、これ(笑。

春アニメは微妙だったかぁ。まあ結果は残念だったかもしれないけど、始まる前のワクワク感は結構あった方だと思ってるよ(笑。
問題は夏アニメだよ。個人的に目を引くものがびっくりするくらいなくて、ちっともワクワクしないんだが…。

No title

mktさん>>
あ、お久しぶりです!
歳なのか、仕事が忙しのか身体のコリぷりがヤバくて焦ってますw
鍼ですかーなんか怖いイメージがありますけど、いいんですね!アドバイスあざーす!

堕落人>>
流石同志よ!
やっぱそう思うよね、ネットで全然ユッケが対抗馬であがらんから俺だけ?と思ってたw今度酒のつまみでもしようぜ!

春?そんなものなかったよw
夏は何が面白いんだろうね
ロボット枠とサイコパス、残響のテロルのノイタミナ枠はみようと思ってるけど、他にはなんかヤバいオーラでまくってるよね
ワンちゃん、セーラームーンもありちゃありと思ってる!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム