09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


民安★Rock 20カ所凱旋ライブ!~I'm "HOME"~ 

いやー,久しぶりに騒いだ騒いだw
年末の年越しライブぶり,実に半年?ぶりぐらいのライブってのと
ここ最近仕事が忙しすぎて疲労度がやばかったのでついて行けるか凄い心配だったけど
あいもかわらずの会場の雰囲気と皆との一体感は流石だと思ったw
やはり,民安★Rockのライブは楽しい(確信)

そんな訳で行ってきた
民安★Rock 20カ所凱旋ライブ!~I'm "HOME"~
まぁ,曲とかの感想は後で記述するわー

そうそう,今回はライブ前に民ロッカー集まれー!ということで
野良犬さんからお声を掛けていただきオフ会に参加してきたよ!
こういう集まりには慣れてないので,色々と不安な部分もあったかが共通な趣味を持ってる人間同士と知り合い?
いや友達になれたので良い経験をさせて貰いました.
この記事を読んでるかわかりませんが,野良犬さん本当にありがとうございます.

普段ぼっちでいくから,割と心もとない感はあったし
いきなり,知らない人に声かけるって結構ハードル高いのでそういう人間にとってはホント助かった
あ,あとオフ会やってもらって気が付いたんだけどさ

年齢のギャップがヤバすぎたwww

民ロッカーの年齢層が意外と低いのよね
オフ会も30人近く集まってたけど,僕と同じ世代の人間ってほんと2割ぐらいっていうのが衝撃だったわ
ホント,自分歳喰ってしまったんだなと思ってしまった...
やったことあるエロゲーとかの話しても,結構ずれが生じてたりしてたり
未成年の人もいたから,コンシューマーでないとゲームできないとか
他にも親がいるときのエロゲーのプレイの事情とか聞けたりして,「ああ,若いな」と思ってしまったり...
これは正直,色んな意味で凹んでしまったよwwww

こんなことで騒いでないで,ほんと早く結婚して落ち着きたい.
ってか相手が欲しい(切実)必死に相手探してんだけどねw
まぁ,これは話の主旨とは違うので置いておこう!

さて,じゃかまぁライブのセトリやら感想やらー以下に書いてくよ!



男色ディーノ(DDTプロレスリング)
1.未確認XY染色体 feat.男色ディーノ

まさかのトップバッターDDTwww
ホントに入場時に男性客には無差別セクシャルハラスメントしてくるし
邪魔な女性客にはグーパンチを食らわせ...はしてなかったね(笑)
歌は全く聞こえなかったけど,クラブシータで生のプロレスを見れたし余興以上の余興でだったわ
「オトセ!オトセ!」コールもできたし,マジで楽しかったわww

・鈴湯
1.ワンダーアラウンド
2.Boys be Smile
3.目覚めた朝にはきみが隣に
4.Garden

DDTの意味不明な盛り上がりでハードルが上がりまくっていたが,淡々とされてて吹いたw
鈴湯さん初めてみたけど,ただひたすらに可愛いw
あの笑ったときクシャとなる顔がマジで可愛いw天使なの?
楽曲はアルバムとリトバス関係の曲を中心に
『Boys be Smile』はフルで聴けたのは何気に初めてだったんでよかったわ

・MOSAIC.WAV
1.洗脳搾取虎の巻
2.ラブチート!
3.アニソンポリフォニーメドレー
4.デジタルラジカルシンドローム
5.ふぃぎゅ@メイト

洗脳搾取虎の巻
あのかの糞ゲーで名高い『いただきじゃんがりあん』の続編のOPのラブチート!
ふぃぎゅ@を生で聞けたのでもう思い残すことはないわw
やっぱ,この人たちの電波ソングは至高!!

民安★Rock
1.Hide Ride Traveller
2.Happy my home
3.LvLb
4.未確認XX生命体 -exp ver.-
5.サカサカ@ミサマ
6.BanG!
7.HOME
8.ロックマイソウル
9.アンサー
10.what a wonder ending world
・アンコール
11.はじまりのおはなし

基本は,ってか全てアルバム『Home』の曲を中心だったわw
1~3は前から歌ってる場面が多かったからなのか?ワンコーラス,サビ部分のみだった
『Happy my home』が結構好きな曲名だけにちょっと残念だったかな?
BanG!とかもやっぱライブだとクラップする所も面白かったねー
それにしても,あいかわらずタミーが可愛いね...
衣装も露出たかいし,ほんと脇にちゅちゅしたいw(あ,捕まるか)

以上こんな感じー.久しぶりにライブ参戦したが
プロレスありの,可愛さ補充の,電波ソングありの,民安ロックも補充のホント楽しいライブだったわー.
今度は,Home以外のアルバムの曲をライブで聴きたい!!
また,都合がつけばライブに参戦しますかね!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

