06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

第9弾 覇者の覚醒 レビュー的な何か その1

新弾発売したってことで,新弾のカードの使用感&気になったカードでも触れとく
アニメの感想?まぁ,明日できればするわww

【赤】
・双頭の魔犬オルトロス
4コスですべてに40ダメって強くね?

・赤海王アガットキラーホエール

どうみても,ち○こww

・暁十天クテール・マシャカ
楽しいことが書いてあるけどどうすりゃいいんだろうか
緑赤がいいんですかね?

・総色竜アンモライトエウオプロケ
ペネトレイトって強いですね,はい

・双頭翼蛇アンフィスバエナ
割と実用レベルのカードだったなー.
4コス以上だし,50ダメでIGバニラも一体だけなら凌げるし悪くないカード

・魏の武帝 曹操孟徳
スーパーフィニッシャーカード...
ただ8コスじゃなくても他に強いカードあるよね

【青】
・要塞女王テルル
相手に使われるとすげーアド差を感じてしまうカードでしたね
エボルシードデッキにいれてハンドにきた不要なエボルシードをトラッシュにおいてもいいかも?

・撃滅機械デストロイ
アルターフォースもちがいると凄いアドを製造できるカードだった
殴った瞬間にドローできちゃうから凄いよね

・オリジナルXIII Type.V “Vb11De”
ただ強のカードだった(笑)
6コス,9000,レンジ3って何かがおかしいw

・ノブレスオブリージュ
青がらみでアルターフォースある場合結構役にたつカードだったね

【白】
・イヴィルベイン パルナッソス
5コス,10500ってww普通に強くね?

・No.1ホスト エイジアン
なんで起動コストあんの?意味不明

・ラプラスの悪魔カシー・ブルム
えー!!誰かうまい運用方法を教えてくれーー!!!

・ロウブリンガー スノードーム
すげー後ろ向きなテキストだけど.
運用されるとちょっとウザイと思ったりするかも

・十二使徒 天秤宮ズリエル
普通はプレイヤースクエアーにおくのかな?
いや,相手のプレイヤースクエアー端においてもなかなかにウザイ動きを見せると思うんだけど

・リジェクト・ブロウ
天使デッキなら入れてもいんじゃね?

とりあえず,赤,青,白についてテキトーな感想を更新.
白は自分が使ってない色だから物凄くテキトーすぎて涙が出るレベルw
まぁ,初心者なんで勘弁してくれww

あと他には全部のアルターフォース絡みのカードに共通していえることなんだけど
起動コスト払わないアルターフォースは基本実用範囲内のカードだと思うw
最初4コス以上とか6コス以上とか無理だろと思ってたけど
イグニッションでカード落ちるので意外にも?ぽろぽろと起動できた
アルターフォース微妙と思ってる方は是非お試しあれ!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム