05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さようなら!そしてただいま!!

おはようございます!
そして,ただいまです!!!

まだ本調子って訳じゃないけど,なんとかブログを更新するぐらいにまでは復活しました.
先日,人生で1,2位を争うぐらいショックな出来事が起きてしまい
ネットでの関わりやら,人との関わりを完全にシャットアウト!!したいレベルだったので
一週間ほど?ブログ更新ストップしましたww
ってか正直,大好きなばーちゃんが死んだとき以上にショックだった(すまんなばーちゃんw)

いやー,びっくりしたびっくりしたw
まさか,あんなにも落ち込むとは思ってもみませんでした!
なんで,この状態までに陥ったのかは理由は以下にテキトーに書きますんで
僕のプライベートを知りたい人は勝手に見てください(笑

という訳で,今日からまた平常通りにテキトーに面白く,そしてアホっぽく!
ドゥガチのgdgd日記を更新していきたいと思いマッスル!!

そして,何気にカウンターが6万回りましたね!ありがとうございます!!
固定層がどの程度いるのか激しく謎なんですけど,ちょっとでも楽しんで貰えれば本望です.今後も生温かい目でこのブログに遊びに来てもらえると幸い,光栄の極み!!!



詳しい経緯は説明しませんけど
あ,身内の方は聞きたければ直接あったときにでも話すね(笑

まぁ,端的に言うと,とある女性に告ったら振られましたwwwwww
以前から婚活を密かに頑張ってるのはブログでも触れてると思うんだけど
今回は珍しく関係が三ヶ月続いて,いよいよと思った矢先でしたわw

駄目そうな予感はしていたんだけど,まじでショックだったわw
正確にはショックと悔しさが二重に来て凄いヘンな感情でしたけどね(笑)

まぁ,幸いにも?今後も友達としては関係を続けて行きましょ♪
ってな感じで別れたので,嫌な感じで別れたのではなかったから良かったけどさw
だから何?って感じだわwwww

それにしても,今回はホントに色々と勉強になった
今回は異性に相談しつつ慎重に事を進めたんだけど,相談するなかでも色々と勉強になったし,そもそも学生時代のノリの恋愛と社会人との恋愛はかなり違うと自分の中の認識も変わってきた.

ってか,ホントに人とのコミニュケーションの取り方の勉強を怠ったツケがここにきてかなり来てる.
いくら勉強できようが,いい会社に入ってようが,ホントに意味がない...なんで学生時代にもっと時間を有意義に使って人との関わり方の勉強してこなかったんだろうか?と今更になって激しく後悔している.
この辺はもはや後の祭り感が漂ってるので悔いても仕方ないんだけどさ(笑
とりあえず,終わったものは終わったんだしww
今後の方が大事なので!これからも,最愛の人が見つかるように前向きに頑張っていきたいと思うよ!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム