11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2014年7月~9月 アニメ #5

もう大半のアニメが半分以上終わってしまったのにこの更新に意味はあるのだろうか...
まぁ,いいや!当時,メモ帳に残していた僕の感想をあげとくww

ドラマティカルマーダー(★☆☆☆☆)
想像以上につまらなかった...
世界感も意味不明だし,テンポも悪いし
主人公のポジションがいまいちわからない所も第一話として最悪だったわ↓↓
これはワンチャンス『咎狗の血』の悲劇が再来するで!!
Nitro+CHiRALの作品は自力は有るのに何故かアニメ化して失敗してるので
今回は頑張って欲しい所ですな

まじもじるるも(★★☆☆☆)
凄い夕方6時ぐらいに放送されてそうなアニメが来たなw
原作は‘月刊シリウス’で連載される漫画.
どんだけ主人公のステージは低い舞台なのか...と見ながらつっこんじゃったよw
ってか,ようパンツ一枚でここまで話を盛り上げられるなーと,ある意味感動した.
そんな,意味不明なノリのと魔法使いが織りなすギャグ学園ファンタジーアニメ
どうなんだろうね,あのチッケト使うと主人公死んじゃうんでしょ
僕だったら死ぬが決定事項ならもう欲望のまま使いまくっちゃうけどね(笑
因みにこのアニメで一番盛り上がったの
言うまでもなくノーブラ乳首でした.どうしてこの画でやったんだろうね?

人生(★★★☆☆)
今期の完全ダークホース枠だった作品!
既にタイトルからして地雷臭しかしてなかったんだけど,思いのほか面白かった!
流石!ガガガ文庫提供するラノベはひと癖もふた癖もあるな!!
開始数分で,「人生相談する部活とかwありきたりでつまらん設定だわー」とか思っちゃたけど
意外や意外に生徒たちがかなり真面目に相談してくる(しかも長文でw)
それを受けて主人公を含む変人3人が一所懸命あげるというシュールなギャグ作品
若干,新人の声優の演技の下手さ加減がやばいけど
そんな演技力が試されるような作品内容じゃないし大丈夫だろ(笑.
あとは美術部の子がいつ出るんだろうか?凄い気になってしょうがない!

ばらかもん(★★☆☆☆)
原作は‘ガンガンONLINE’で連載されるウェブコミック
作品的な話の内容は★×3の内容なんだけど
開始10分ぐらいで見る気がいっきになくなった.
子役とキャラクターに罪はないんだけど,凄い子役の演技が気になって仕方なかった.そう考えると,『うさぎドロップ』で演じていた子供たちは上手だったんだ!と思ったり.それにしても,これ第一話で話がほぼ完結してるんでどう展開するんだろうね.
主人公が改心して島の人たちに書道を教えるぐらいしか選択肢なくね?

白銀の意思 アルジェヴォルン(★★☆☆☆)
チョー無難な第1話だったな,もう少し冒険しても良かったんじゃね?
正直なところあんまりパッとはしなかったかな.
少なくても,アルノイド・ゼロよりは面白くない1話だったわ
ロボットが出てるのにどうも戦闘がモッサリしてるんだよね
主人公も見てる限りでは熱血キャラでもないし,アホキャラでもないし,頭がいいわけでもない...それ故に何かパッとしない印象を受けたかな?
ここ最近のオリジナル作品に共通してる傾向なんだけど主人公の存在が空気すぎるんだよ,ほんとどうにかしてくれよ...
感情移入しようにも作品に入り込めないし,全然みててもワクワクできないorz
どうでもいいけど,久しぶりにKOTOKOのタイアップきてちょっと嬉しかったw

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!(★★☆☆☆)
全世界のロリコンの豚どもよ!歓喜せよ!!
ってか,まさかの2期かーBD売れたんだけっけ?この作品
まぁ,完全に斎藤千和枠,以上!!

やばいな,すごい残りカスが残ったみたいな感じなんだが...
この中では一瞬でも面白いと思えたのは『人生』かな?
なんか,他にも『戦国バサラ』,『アオハライド』,『LOVE STAGE』とかあるけど,もうコメントしづらくて省略!

ホントに今期まともに観れるアニメが少なすぎてヤバいwww
実は『月刊少女野崎くん』が一番おもしろんじゃね?ってなってるのが
その考えが出てきてしまってるの時点で,今期の酷さをモノがったってるよね...

そんな訳であまりに糞クールなんで
今期はおとなしく,ゾイド/ゼロのBlu-ray BOXをみてアニメライフを楽しむよ!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

