05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドゥガチ’s Summer

コミケに行かれた方,お疲れ様でした!!

さぁ,明日からまた仕事だよ!!
ああああああ,考えたくないーー!!
明日から既にもうやること一杯あること確定してるのでやってらんないわwww

まぁ,いいや,明日から社畜の皆さま頑張りましょう!

ってなわけで,今年のお盆こんな感じでした

・初日
例によって会社の同僚に釣りに誘われ釣りしてた.
釣れたのは良かったんだけど,相変わらず楽しくないwww
なんだろうね,誘われて行くってやっぱ楽しくないね

・2日目
家の掃除,洗濯,Z/Xの整理とかー♪
親子丼を久しぶりに作ったら醤油の量ミスって
めっちゃ苦い親子丼が完成してしまい凹んだ.

・3日~4日目
友人夫妻のお宅へおじゃマンボウ!!
初日の夜酒飲み過ぎて,酔い潰れてしまうというねww
激しく後悔wwってかあのレベルで酔いつぶれるのは数年ぶりだと思う
夫妻ともすまぬ,すまぬーーー
まぁ,とみたろうと久しぶりに会えし,Z/Xも楽しかったし,OK牧場

・5日目
実家へ帰省ー
ヒトカラ&トランスフォーマーを観にいってた
トランスフォーマーどんどんB級臭漂う作品になってきたね...
いや,面白いんだけどね.
やっぱ,初回が一番おもしろかったかなー

・6日目
中学生の友人たちの飲み
相変わらず元気そうでなにより!
居酒屋2件回って,ラーメン屋によるとかww

・7日目
大学の友人宅にてBBQ!!
昼から夜にかけて,ずっと肉!肉!酒!!だったが
100g2000円の肉を除けば正直,ほっけがNo.1でした!!
また,機会があればやりたいね!今度は河原でやろう!

・8日目
家族とともに墓参り
途中で雨が降り出して,キレそうになりつつも
とりあえず,お世話になった方々にあいさつ!
墓参り後,ちるちるみちる購入!テンションめっちゃ上がる!
自宅へ帰宅

・9日目
今に至り,現実に我帰る...

こうやってみると,すげー充実しててウケルんですけど!!
ただ,何故か全然女の子といちゃいちゃしてる感でてないのが
納得いかない,何なんだろうね,もうどうしたらいいだろうね....

まぁ,明日からの仕事とりあえず頑張ろう!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

