05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

緑単 ライカンスローブ(ウェアジャガー入り)

ここ2日間暑くね?ってかヤバくね?
そんな訳でZ/Xモチベーション上がってるのでデッキでも晒しとく
ただ,このデッキ解体してウェアジャガーとリソリン絡めたデッキにした方が強いかと...

・プレイヤーカード
剣淵相馬

・スタートカード(1)
お目付役エルダー

・ゼクス(25)
リス娘ウェアスクワール 4
獣人ウェアゼブラ 4
碧の狩人フィーユ 4
パンダ娘ウェアルルス 3
五頭領 天眼忍者ウェアジャガー 4
獣人ウェアオコジョ 2
八大龍王 跋難陀 4
金色の首領ウェアタイガー 1

・イグニッション(20)
修行中の跋難陀 4
兎娘ウェアラビット 4
獣人ウェアヘッジホッグ 4
獣人ウェアモール 4
鳥娘ウェアパロット 4

イベント(4)
トゥインクルスマイル☆ 1
仲良しショッピング 3

ざっと解説.

・スタートカード
特に言うことなし

・ゼクス
序盤は小粒ユニットで殴って
終盤ウェアジャガーでリス娘だして殴るってパターンかな?
リス娘平気で12500ぐらいまではいくんで大体のプレイヤーSQカード一撃で倒せる

・イグニッション
フィーユ入れるか結構悩む.
ジャガーいるからブーストしてもいいのかもしれないね?

・イベント
『仲良しショッピング』が爆つよ
8コス以上溜まったら
ウェアジャガー⇒ショッピング⇒効果起動
の流れで結構場が変わる.

さーて,今日はもう寝るか...

デジコいらんの?
あとウェアキャット

No title

>>スルト
両方とももってない(迫真)

ウェアキャットはイグニッション確定後
ジャガー効果を使ってからだったら強いかもだなぁー
アドバイスどうもっす!

Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム