08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そんなときはキルプロセス

ストレスがマッハハハハハ!!!でヤバイヤバイ
そんな訳で持ちつけ俺!!

色んな所が限界突破しそうな感じですけど
ガイムも限界突破な面白さ!!
久しぶりに感想でも♪

第43話 「バロン 究極の変身!」

・プロフェッサー
ワイン片手に素晴らしい演技をしていたと思った矢先に
変人ガリレオ先生もビックリな数式を解き始め
「キロプロセス」とかカッコつけ始め
挙句の果てに,SSAにてカイトさんに壁ドンされる始末www
それにしても,ようやく撤退した訳なんだが
正直このキャラ盛り上がり方の起伏が激しかったなー
結局,ラストは「自分の研究こそが真理」とか小物発言しちゃってたし
結局,カイトさんの噛ませにしかなってなかったよね
あと,死に方が凄い雑だったな...何で最後立ちあがっちゃったんだろうか?

・ミッチー
正直,今週生き残るんなんて微塵も思っていなかった.
でも,僕は終盤コウタさん守って死ぬと思うよコイツ...
もはや,それでしか引き立て役になれないもんなー
散々,人を裏切ってしかも勝手に死んでいく!最高じゃないでしょうかね!?

・コウタさん
オバ緑を倒したときもヤバかったけど
主人公オブ主人公過ぎてヤバイ
そして,来週さっさと復活しましょうw

・カイトさん
今週のカイトさん!濡れ場多すぎてびっちょびっちょww
「俺の真理はこの拳だ!」
「俺は何者にも屈しない……俺を滅ぼす運命にさえ!」
は?こいつ何言ってんの?
カッコよすぎてワロタwwww

・黄金の果実
まさかの時間遡航能力があるとかw
これで,あの謎の少女が序盤から登場した伏線を回収したわけなんだな
ただ,こいつのせいで今までのことは無かったエンドもルートに加味する必要性がでてきたね

・耀子
死亡フラグがかなり立ってきてるね
カイトさん守って死ぬだろ,そろそろ...

ようやく43話

予想通りというか,期待通りというか?ようやく
コウタVSカイトの構図が出来上がってきたね...

でも,ここまでの構図はよくわかるんだけど
結局,ヘルヘイムの浸食を防ぐっていう目的が宙ぶらりんになってる気がするんだけど気のせい?
この話って,最悪コウタがカイトに黄金の果実を譲れば話が済むことなんで
コウタがカイトに異を唱えない限り話の辻褄あわんのだよね...

以前,カイトになら黄金の果実を譲ってもいいと言ってたぐらいだしw
うーん,来週も結構重要な回っぽいなー

ラスボスが誰か?っていうのもあるけどEDがどんな感じになのか?
ホントに今後のガイムも目が離せない!!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム