05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

秋葉原ゼクストリーム 2014 秋

という訳でいってきた!
秋葉原ゼクストリーム2014 AUTUMN

写真 2

久しぶりにゼクス三昧!!
会場も2フロアー分けてたことで回転率が良かったね!
前回の糞対応からの改善がみられていたのは素直に評価できるw
どっかの過疎TCGとの糞対応とは違うわーと思っちゃたりたり

写真 3 写真 1

とりあえず対戦した内容でもサラッと

対戦内容(相手デッキVS自デッキ)
1戦目:青緑(ブースト,Type.XIとかで粘るデッキ?)VS赤青黒EB
2戦目:緑タッチ黒(プラセクト,アサコのリソリン)VS赤緑ジャガー(押せ押せ構築)
3戦目:青白(ローレンシウム)VS赤緑ジャガー
4戦目:白単(ケーツチャージリサイクル)VS黒赤(アセディア&レムレイザー)
5戦目:青緑タッチ赤(バウンスマシャカ)VS赤緑ジャガー

・結果
1戦目:○
2戦目:○
3戦目:×
4戦目:○
5戦目:×

赤緑ジャガーは動かし方を練習する意味も込めて回したんだけど
負けすぎでワロリンだわ特に5戦目は酷かったなー...
そのあとのフリプで,だいぶ動きましになったけどさw

やっぱカードゲームはどんだけ練習するかっていうのにかかってますね(笑
使用したデッキの内容とかは後日アップしまする!

帰りに野郎ラーメンをとみごろうと一緒に初めて食べたけど
並んでまで食べるほどのうまさでは無かったな...
不味くないんだけど,普通でしたよ(チャンチャン♪)
何で皆並んでんだろうかね?ステマ?

ではでは!等身大リゲルをうpしてさらば!

写真 4

・どうでもいいメモ
明日からまた仕事とかwwww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム