08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

回レ,回レ,回レ,回レ

雪月花ッ!!!

おかしい?

ここ1,2カ月で仕事量が膨大に増えすぎで困るwww
1つ1つの仕事を即効でこなしても
次から次へと,新しい仕事,案件が自分に回って来て困る...
ってか何故,俺を巻き込むwww

社会人には「できません」はタブーなんだよ?
断れるわけないじゃんwwww
わかってんのか?ってか,わかってやってんだろウチの上司は...
おかげで,祝日仕事しなきゃ自分の回すべき仕事が進行しなくなってしまったではないかよorz

まぁ,祝日出勤,代休の許可下りたから別にいいんだけどさ

なんだ,まぁ早い所心休まりたいです...
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム