08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

山に何故登るかって?

それは会社の先輩に誘われたからだよ(迫真)
こんな糞オタが山とかアウトドアに目覚める訳ねーだろwww

つーわけで山登ってきたよ!
今回登山してきたのは,白馬にある唐松岳だったかな?
標高は2600mちょい!!

・1800mまではロープフェイでラクラク♪
唐松1 唐松2

久しぶりの...つーか2年前の富士山ぶりの登山
しかも,前日は夜飲み会でたらふく酒を飲まされ
出発時間が深夜2時つーことで睡眠時間も僅か3時間という糞コンディションのなか登った訳だが

富士山頂上まで行ったことあるから余裕でしょ!
とか思ってたけど,やっぱ身体の不調は否めなかったね
なんかスゲー体力持ってかれて,正直富士山より辛かったわw
富士山は体力ってより高山病の方が具合悪くなる要因が大きいんだけさ
やっぱ身体のコンディションって重要なんだね

・登山中の景色とかとか
唐松3 唐松4 唐松5
とりあえず,景色はよかったんで心洗われつつ,ゆっくり登っていたわ(ちょっとガスってたけどね)

・登頂!!!
唐松6
まぁ,身体はやばかったけど,なんとか,頂上まで到着!
登頂は12時前後だから約3時間ぐらい登っていたのかな?

・頂上の風景
唐松7

いやー,身体は最悪だったけど晴れてくれたから景色はよかったね
これだけが唯一の救いwwもし晴れてなかったらホント最悪だったわ
「何のために登ったんだよ糞がw」ってなるし!

そんな,訳で今年は大好きなTGSの予定蹴って会社の仕事を円滑に取る方を取った訳だが
それなりに楽しかったかな?たまにはこういう自然に触れるのもアリだねー
ましてはこういう機会じゃなきゃ絶対山登ろうっていう思考には至らないので,会社の先輩には感謝感謝だわ

まぁ,来年は今回の件もあったんで来年のTGSは2日連続で出ようと決心したわw
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム