10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界に刃向かう六つの果実

来た来た来た来たーーーー!!!!
グリザイアの果実のアニメPV



まぁ,これ夏コミで流れてたPVらしいんですけど
俺は初見だからさぁwいいじゃん?騒いでもww

PV観た感想としてはキャラ全ての台詞が全部伏線ですとしかいいようがない
最後の免許書のシーンですらファンからしたらニヤニヤするシーン...
台詞のチョイスはナイス選定!!とし言わざるおえない.
ただ,気になったんだけどあんまりキャラが動いてなくね?気のせい?
あとは,やっぱ2クールかどうか?ってだけだなぁ...
でもお金無いから無理なんだろうなーどうなんですかねその辺?山川社長!?

とにかく,10月5日が待ち遠しすぎるぅぅぅぅーーーー!!!!
今から全裸待機としゃれこもうぜ!!!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。