04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アニメ グリザイアの果実 感想 第一話『普通の学園生活』

ここまで需要があるなら自分の体力がもつ限り感想を書いてみるかな?
まぁ,個人的にもかなり思入れのある作品だしなぁ

正直,アニメの1話分の感想って画像のキャプチャー(無断掲載)ができないのがネックすぎてry
文章読むだけって,需要あんのか?って謎すぎるんだよね(苦笑)

色々とあるけど,とりあえずやってみるか?

-第一話『普通の学園生活』-


・あらすじについて
まぁ,無難な一話だったかなー?
雄二が転校~キャラ全員登場の所までか...
かなり詰め込んだ感あったけどwww
物語に影響ない程度に抑えられてたかな
今後はやはりどうやって各キャラにスポットを当ててくのか?
原作のような,はっちゃけた日常パートをどう演出するのか?
この辺が勝負どころだろうなー
ラストの演出をみる限り全員分何か仄めかす描写があったのでこれは期待していのか?そういうことなのか...?

・今回の見所
カメラアングルが謎のぐるーぐるー
パンツ,パンツ,パンツ!あまねーのおっぱい!!
そして,雄二の裸!!だったかなwww
でも,背景の色とか綺麗だったねー.青,オレンジと綺麗だったわ!

あと,キャラ紹介の回ってこともあったんで今後見る人は以下のことを抑えてると面白いかなー?
・天音:姉御肌,料理上手,エロ担当
・由美子:クーデレ,金持ち,ハイパーむっつり
・蒔苗:コミ障,天才肌,ロリ
・幸:万能糞メイド,色んな意味で天然,所謂幼馴染ポジ
・みちる:馬鹿,救いのないほどのアホ可愛さ,UT

あとシネスコ?だっけか.正直どうでもいいかと思う....
そんな所で製作費使うんじゃなくて,尺的な部分に費用回して欲しい
まぁ,費用が潤沢にあるんなら別ですけど(笑

・次回予告
『スクールキラー由美子』
タイトル見る限り,由美子を中心とした日常パートなのかな?
もしそうなら,とりあえず,雄二がどう由美子を攻略するのかっていうのと
各キャラの距離感,配置に気を配って視聴するのがいいかと!
まぁ,来週も期待して待ちませう!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム