04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アニメ グリザイアの果実 感想 第四話『銀の弾丸で狙う場所』

マジで畳みかけてきたなwww
これ視聴者ついて来れてんのか?
そんな訳で第四話,感想でもでもー♪

-第四話 『銀の弾丸で狙う場所』-

・あらすじについて
三話で天音ルートの導入まで描いたから
てっきりそのまま天音ルートにいくと思いきや,所がギッチョンでビビったww
まさか,まさかの嫁回(あ,俺の嫁みちるなんですわw)
みちるの二重人格?⇒ニャンメルの死まで
展開としては,ものっさ早い印象だったわ.
初見の人たち,ついてこれてるのか心配なレベル...
まぁ,みちるの可愛さてんこ盛りだったから不満はないんだけどさ(笑)
とりあえず,何で人格違うの?っていうのだけ注意して来週観て貰えばいいかと
因みにキーワードは『心臓』かな?

・今回の見所
1)どうだよ?これが俺の嫁(みちる)だよ!!
100%ビタミンCジュースを飲むみちる
髪を健気に染めるみちる
接吻を切腹と間違えるみちる
セクシーハラショーなみちる
もう全部かわいいだろ?やばいな...
ってか可愛すぎてやばいなww
2)水橋さん神ですわ!!
映像が綺麗なのは当たり前なんだけど...
やっぱ,みちるを演じてる水橋さんの存在が大きすぎるな!
『銀の弾丸で~』の息遣いとか正直ゾクッとしたし
ニャンメル死ぬ所の演技とかホントに上手すぎ.
来週もみちるの核心に迫る部分は水橋さんの演技にかかってるといっても過言じゃない!
3)今更ですけど
ネタバレだから伏せてたけど...
実はOPでみちるの眼が緑になっていたのを気付いていたでしょうか?

・次回予告『VOX in BOX』
もうこのタイトルでわかってしまうね...
みちるルートは来週でおしまいですね.
来週はとりあえず,何でみちるのキャラ変わってんの?っていうのと
ニャンメルが死んでからの鬱展開を雄二がどう払拭するのかに注目して視聴するといいかと!
それにしても,来週でみちるのトラウマをどう短い尺で納めんだよ?ってか無理だろOrz.この辺の手腕も気になる所といえば気になる所ですなー
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム