10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


来年は未らしいよ

そんな訳でもう気が付いたら11月が半分すぎてるってねwやばいねww
音速のハイスピードだよ!アメージングザワールドだよ!(このネタわかる奴いんのかな?

ってか,久々ですけど誰得俺得近況でも更新しようかと
ここ最近アニメ関係の話しかしてないしね.たまにはいいんじゃね?
まぁ,もともとこのブログって日記の意味合いが強かった云々カンヌンw

・仕事
今年の1月からずっと忙しいね...
昨日は深夜実験で夕方でてきて帰宅したの朝の4時半だからな.
なんなんだろうね...次から次へと案件が沸いてで来るね仕事
また,人手が足りなくて俺に丸投げする事態も発生しているという謎の忙しさ
それにしても,世の中残業代貰ってないで働いてる人種もいるようなんだけど
どうやって働くモチベを維持してんだろうね全く想像できない.
俺だったら半年もてばいいかな?

・資格試験
そろそろやらないといけない.
今年は上半期に1個とったからいいかな?と思ったけど
上司に煽られるのがムカつくので勉強しマッスル!

・ゲーム
MH4G,Fate(Vita版),艦コレの3本ぐらいかな?
とりあえず,モンハンはモチベが全く上がらないw
防具がナズチになってから他の装備に興味が全く無くなってしまったよww
高級耳栓厨,風圧厨なんでもうこの快楽から抜け出せないというね
あと,Fateね.糞面白くて正直焦ったww
プレイするのはPC版の約10年ぶりぐらい
今UBWまで終わったけど普通に話忘れてて面白いというね.
10年前も面白いと思ったけど精神年齢上がってないんだろうなきっと(笑
艦これはE-3頑張りまっする!!

・アニメ
今期みるものが多過ぎて毎日楽しい!
Fateと君嘘が俺の中では上位にきてるかなー?
あとはクロスアンジュと寄生獣が地味に面白くていい感じ
他は安定の作品がチラホラチラホラーーーー♪
今期は切ってるアニメの方が少ないと思うよ

・ゼクス
ガチデッキを1つできたらあとはお遊びデッキを真面目に作りたいかな
とりあえず,ティラノとマスティハをちゃっと使えるデッキを組みたいです.

・カラオケ
ここ最近,月1以上行かないと死んじゃう病が発動してる.
アイマスの曲のレパートリー増やしたい,新譜も覚えたいし
他の曲のクオリティーも上げたいですしおすし....
12月のオフ会参加するときまで色々と練習したい所存
それにしても,JOYサウンドの精密採点採点ががばがばで信じられん
個人的にはDAMの方がいいかなーやっぱw
同じ曲で94点⇒84点は落差ありすぎるんだろwww

・婚活
そういえばこんなこともやってましたね...
あ,活動はしてるよ.でも今年は無理だわww
身内の人は知ってると思うけど,一応頑張ってるので生あたたく見守っててください.
ほんとうまくいけばいいんだけどね.
何考えてるかさっぱり妖精なんだわwwwww
まぁ,もはやよくわからないので,いちいち考えるのはやめたw
もう考え過ぎると疲れちゃうんでね

まぁ,そんな感じの近況っ!
さぁ,今日は鍋なんでこれから作って
めちゃシコティッシュ!あったまるゾゾゾゾゾ!!!

次の誰得近況は年末にでもー,次は総括かな!?

No title

こういう記事俺好きだからもっと頼むわー
アニメばっかりじゃなくて、日常記事も面白いから需要あると思うけどな。

No title

>>tさん
面白おかしく書いてるつもり全くないですけどw
楽しいと思って貰ってるなら嬉しいです!!
まぁ,日常系はたまに更新するぐらいが丁度いいと思ってるので
生あたたくみててくださいね(笑
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

