08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アニメ グリザイアの果実 感想 第八話『世界樹の種Ⅰ』

由美子と幸は犠牲になったのだよ!
尺という名の犠牲にな!!!

今回は展開は雑ながらも次の引きもうまい具合にまとめられてた良回だったと思う
ただ初見の人はどうだったのだろう?ちょっと心配...

そんな訳で第八話『世界樹の種Ⅰ』の感想をば!!

・あらすじについて
突然のパパ宣言⇒入巣家について⇒爆発までが今回の流れ
この作品今さらだけど,何かしら爆発してる気がする...
それはさて置きw問題のあらすじですなー.
今回の話で突然のパパ宣言!
そして,サラッと七千万の小切手を出しちゃうことに二度驚いたかもしれんが
次の回を見れば色々と補完されると思われるので我慢我慢(笑
うんでもって,実は蒔苗も政界を揺るがすほどの大組織の元令嬢というポジションだった...
そして,命の狙われる蒔苗...今後の展開は如何に!!
とまぁ,話はだいぶ端折られて雑な感じはしたんだけど,及第点は取れていたかな?
蒔苗にとって父親という存在,また家族という存在は凄いキーワードなので
この辺に着目して,次回を視聴してみると良いかと!

・今回の見所
今回の見所!それは色んな作画がやばかったこと!
...ではなく.まぁ,色々とあるね(笑
1)忘れてたわー,コレ原作エロゲーだったわー
蒔苗と雄二のキスシーンwwたみやすさんの気合いのこもった演技がやばかったw
2)師匠の存在
そう!この蒔苗√って雄二の過去も補完される√でもあるんだよね
山小屋の再現とかはちょっと感動したわー.
それにしても,写真に謎の光線入れるのヤメレwwww
3)蒔苗の妹
妹は恐らく初...だし?かな.
次回の蒔苗母がアニメでどう動くのかも気になる所

・次回予告:『セカイ樹の種Ⅱ』
捻りようがなかったなwwwⅠなんだから次はⅡだわwwww
まぁ,今回のⅠ相当展開を端折ってる...
ってかパン屋の下りをカットかよ!!どうすんだよ今後の展開!!!
パン屋の下りが蒔苗√のトリガーに結構なるんだけど,そこカットしてどうするのか?
とりあえず,原作組はその辺に注目して視聴してみていこうかと.
初見組は蒔苗がパパに拘る理由,蒔苗の母の存在...
そして雄二が今後どんなパパっぷりを発揮するのかに注目して視聴すると良いかと!
次回もたぶんオリジナル展開あるんだろうなー(と―い目w
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム