10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


うまい飯のあとは

まずい飯(仕事)がくるww
これ社会人の常識な!

ここ月1ペースで,社内の偉い人と会食する場面があって
取締役のやってる人と直接話を出来る機会があるんだけど...
やっぱ,取締役なだけなだけあって話が面白いねw
色んな話を知ってるし,知識も社会的経験も色々豊富だし
すげー下らない話をしてるけど,やっぱしっかりしてるんだよね.
見えてる視点が違うっていうかなんていうか

同世代の中にもすげーって人もいるけど
若い世代のぺらい話も底があるかな?と常々思ってるんで
そういう意味ではホントにためになったし,意味のある宴会だったわ
会社での表では馬鹿みたいに笑ってるけど,裏では「くだらねー糞だわw」って思ってる俺ってどうなの?っていうのも問題あるけどさww

俺も65歳ぐらいのおじいちゃんになったとき,ああいうユーモアのある人間になりたいなー
まぁ,俺ちょー口下手人間なんで未来永劫無理な訳なんだがw
こんなことだから,女の子にも愛想つかれちゃう訳ですよね(笑

まぁ,それはさて置き
去年「はい!やります!」と勢いよく手を挙げた仕事があれよあれよと
今年のメインの仕事になるとは全くわからん世の中だな
とりあえず,出来る出来ない,無理とかじゃなくて,時間が無い(確信
他の仕事全部止めたいでござる....でもやらんとなー
明日で終わればとりあえず,土日がやってくる!まぁてきとーに頑張りますかー

・どうでもいいメモ
資格試験の勉強全然やる気が起きない
誰かやる気スイッチ押してくれww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

