05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アニメ グリザイアの果実 感想 第十話 『エンジェリック・ハゥルⅠ』

ようやく,天音√に突入した!!

今までの話が無かったかのように話が進んでて
アニメ内の時系列がごっちゃになる印象を受けたけど
流石,大人気なシナリオ()と言われるだけに今までの雑さ加減は多少軽減されてたかな?

そんな訳で感想いくぜ!

―第十話 『エンジェリック・ハゥルⅠ』―

・あらすじ
突然,恋人になって凄い違和感があったけど,もはや突っ込んでも仕方がない!
もうこの辺の雑さ加減にはうんざりしてるのでいちいちコメントしてられないわ.
そして,まさかの雄二の姉の一姫の登場!!
初見の人は色々とビックリしてるかもしれんが,なんとかついて来てほしい所
今回描かれた部分はは6年前落下事故の導入部分まで...
原作通りであれば,これからバスケ部の脱出劇が始まるのでお楽しみを!
着目して貰いたい部分は天音と一姫行動はもちろんのこと
顧問の先生,そのほかの部員の人間関係にも着目して貰えればいいかと
そして,何故天音が雄二に拘るのか?その辺の理由も明らかとなるかな.
それにしても導入部分で1話で終わらせたとかwww
このペースでいったらあと4,5話は掛かるゾ...

・今回の見所
1)天音たんエロエロやな!
濃厚なキスシーンww
2)第6のヒロイン風見一姫登場!
それ以上でもそれ以下でもない...
僕らの大先生が地上波で声が聞こえるという事実が衝撃
3)どうしてこんなに優遇されているのかww
ED何故変わったし...

・次回予告:エンジェリック・ハゥルⅡ
何はともあれ,始まってしまいましたよ,天音√!
PC版しかやったことないからわからんのだけど
Vita版とか天音√の規制ってどの程度のものなのかね?
あのシーンとか,あのシーンとかカットのなのかなー?
まぁ,それによっても出来,不出来が決まってくるだろうなー.
あんまり期待してないけど,とりあえず来週もかずきたんprprタイムだーー!!

天音ルート入りましたね。まだ前夜祭でしたが、次は地獄絵図回なので楽しみです。残念だったのが夏祭りでの毒虫のくだりがなかったこと。次回、犬を食べるシーンとブレインストーミング

No title

>>風花さん
コメントどもです!
そうなんですよねー,毒虫の下りがカットされていたので
ラストの展開はまたオリジナル展開になりそうな予感しかしないんですよ(笑.尺ないっていうのはわかるんですけどねw
まぁ,次回も色んな意味で楽しみなので期待して待ちましょう!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム