05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

プロとアマの違いを見せてやるよ

先週配信分のグリザイアの番組(ラジオ) ~世界に刃向かう、一つのラジオ~
遅らせばながら拝聴したんだが

なんか,聴いてて凄い辛いよwwww
だってアニメよりラジオの方が断然楽しいのだもん.

よく,アニメ本編が失敗してるけどラジオのほうが糞おもしろいっていう
謎逆転現象がこの業界ではしばし発生するんだが...
最近のラジオだと,魔法戦争,P4G,プリズマイリアとかがこれに該当するかな?
グリザイアの果実もそれに近づいて来ているのかもしれないね.

今回の民安さんのコメント聴いたけど...
「見所は櫻井さんの訛り!」とか言ってて,ほんとに辛かった.
そりゃそうだろうよ...見所探す方が難しかったからな.いやマジ心中お察しするよ.
なんかスゲー振り絞って良いコメントしようっていうのが聴いて丸わかりだったし
(自分の聴いた感じなんで,本人がどう思ってるかはわかりせんが間違えて解釈してたらすいません)
ってかコメントが俺のブログの記事の内容とほとんど被ってて焦るよw
確認されてる?って疑うレベルwまぁ自意識過剰なんでこれ以上は言わんけどさ(笑

まぁ,それはさておきラジオが面白くなればなるほど
「アニメの出来がヤバいから,せめてアニメとは関係ない私たち俺たちが頑張らなきゃ!」みたいな雰囲気が醸し出されてホント聴いてて2重に痛い.

いや,ラジオ聴いてる分には面白からいいんだけどね
ベストはアニメ本編を応援しつつ,ラジオも安心して応援していくスタンスがいいんだけど,役者さんたちもプロだし本音と建前で色々と戦ってるんだろうな...

そんなことを今日ラジオ拝聴してふと思ってしまった.
ホント声優さんとかとそれ関係の人と友達になって,この辺の本音色々と聴いてみたいなー.
もしかしたら,自分が思ってる以上にプライドをもって仕事されてるかもしれないし
大人の事情でやっぱりゴニョゴニョって感じなのかもしれんし
そういう事実ってよくわからないからね.

まぁ,なんか色々と書いたけどとりあえず楽しければ何でもいいんで!ケセラセラ!
とりあえず,俺はどんなになってもこの作品,大好きだから最後まで見届けるよ!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム