05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



拝啓 山田さんww

今まで

即彼女ができる!
即やれる!
大金を一瞬で稼げる!
お金があり過ぎて困る!
読解不可能なアラビア文字w

と様々なスパムコメントがこのブログに来たことがあるのだが
割と手の込んだスパムコメントだったので紹介しておく
いやーネタの提供ありがとうございますw

以下スパムコメントの内容
スパムコメント

1)山田って,せめてフルネイムでモノ申せよ山田ww
2)大手企業相手にしてるなら山田の努めている会社名だせよw
3)クライアント名だせよw
4)山田さんGmailかよwww

どっからどう考えても怪しいので返信する訳ないだろ
ってか,わざわざ丁寧に鍵コメントしていたり言葉遣いが丁寧なので
凄い手が込んでるスパムコメントだと思った次第w
こんなにひかっかる奴いるのかよ?

まぁ,これガチな話だとしても困るんだよね
別にこのブログ営利目的で運営してるなんてこれポッちも思っちゃいない
有益な情報なんてどこにあんだよというねww

・どうでもいいメモ
なんか凄い忙しくてやばいな
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

