08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アニメ グリザイアの果実 感想 第十二話 『エンジェリック・ハゥルⅢ』

きついwきつすぎるwwww
わかっていたけど,きつかったわ↓↓
そして,テンポ速すぎてきついwwwってかやばいwwww
そんな訳で怒涛の第十二話の感想でも!!!

― 第十二話 『エンジェリック・ハゥルⅢ』 ―

・あらすじについて
Aパートであああーーー人肉おいしいーーー!!
Bパートで天音さん大勝利すぎるだろwww
ってな感じ...毒虫の下りはカットだったね(笑)
まぁ,今回の話は天音の他の人を犠牲にまでして助かってしまったっていう罪の下りから,天音が雄二の姉代わりになることでの贖罪までが今回メインの話
Aパートは正直な所,もう少し溜めが欲しかったかな?
あれじゃただ追いかけられて逃げ惑うってだろw初見の人ついてこれてんのか?
悔しいけど概ね内容は原作通りだから突っ込みようがないんだけどねw

・今回の見所
1)今日1の輝きを見せていたよ先生!!
Aパート全部先生が持ってて正直吹いたww
ラリって登場⇒青姦⇒全裸で全力疾走!
完璧な流れすぎたwってか観たかったのはそこじゃなかったw
一瞬進撃の巨人?って既視感覚えた奴は俺だけじゃないはず!完全にギャグでした.
青姦規制かかると思ったけど,規制になってなかったちょっと感動!
円盤が楽しみですね!?
・キャベツ
おいしそうなキャベツだったね(ニッコリ
この業界でキャベツでてくるとなんか反応してしまうw
・雄二かっけえーーーー!!
それ以上でもそれ以下でもないw
ってか展開早すぎて草が生える....

次回予告:『射界10センチ』
来週は終盤に突如現れた,どっからどうみても怪しおっさんの動向をチェックしましょう!
長かったアニメ グリザイアの果実もとうとう来週でラスト!
色々と書きたいこと沢山あるけど...
まぁ,とりあえずそれは来週の最終回を視聴してからにしマッスル!!

今回はもやし先生が印象的でした。何でドス黒いんだ?とツッコミたくなりました。一姫の鬼は連れて行けない名言だったなー。最終回は坂下部長のクソ親父を二人の愛の力でブチのめすんですね、今から楽しみです。

No title

>>風花さん
ほんと先生が全部もっていってましたよねw
もはや内容とかどうでもよくなってましたわww
さて,ホントに来週で最終回ですねー
どんな感じでおわりを迎えるのか楽しみでもあり不安でもありで
待ち遠しいです!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム