04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

もうーいくつ♪

きのうまで仕事で糞忙しすぎてうんこ過ぎたw
何で忙しいのに俺に声掛けてくるんだよ、自分の仕事進まないでしょ?
ちょっと手伝ったり、俺に意見を求めくるのは100歩譲って許そう…
ただ、俺より早く帰るってどういうことなんだよwwww
お前らを楽にするために俺がいるんじゃないだわw
社会人の皆さん思い当たる節あったら、後輩はめっちゃキレてるのでお気を付けてください。

ドゥガチお怒りの更新である!

まぁ、いいや仕事の話はww
つーわけで今日から4日まで正月休みですね!
ゆっくり休みたいなーと思ったら意外や意外に今年は予定埋まってビビる

今日はアイマスライブのオフ会
明日から新潟へ旅行!
そして、地元の友人との飲み

この三段構えでいきます!
これでアクシズも落とさせやない!!!

それにしても何故女の子とのデートがないのかwww

・どうでもいいメモ
今期のアニメ終わってきたなー
ワンクールものはことごとく終盤が締まらない作品が多かったなー
甘ブリは面白かったけど、回りの評価低いのなんでなんだろう?
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム