05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

アニメ グリザイアの果実 感想(仮) 第十三話 『射界10センチ』

ついに,ようやく?
いや,とうとう最終話がやってきてしまった!
色んな感想があると思いますが,それはまとめて後日に更新します!!

そんなわけで,アニメグリザイアの果実ラストの更新いくよ!!

―第十三話『射界10センチ』―

・あらすじについて
今回は,天音の過去をしる坂下部長のお父さんが大活躍~
雄二&天音の友情コンボまで
ああーー坂下さんぼこぼこヤン!!ガッツポーズ!!
そして,あれがあれしてこうなってしまったのー(驚き
さすがグリザイアだぜ俺の想像をはるかに超える展開www

って,視聴しても無いのに,わかるかーーい!!!

実は白状しちゃうと今過去の自分が一生懸命更新してます(笑
ラジオでいう,時空が違うって奴ですよw

旅行いっててリアタイで更新できんのがホント残念だけど
まぁ,どんだけ予想が当たってるんだろうね?って所で仮更新しておく!
最終話の感想はまた31日にでも更新しま!!

とりあえず,現時点で気になっているのは1点!
グリザイアの迷宮アニメ化?はするのかなー?
と思ったらやるみたいだなwまじかよ?

2014122807062965d.jpg

これよく出来たコラとかじゃないよな?
個人的にはもう火傷しないうちに撤退したほうが懸命だと思うけどさ
つーか、正直今のクオリティーでやるならやって貰いたくない
俺は一応止めたからな!いいかもうどうなっても知らんからな(キリッ
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム