10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アニメ グリザイアの果実 感想 第十三話 『射界10センチ』

昨日は旅行から帰ってきて最終話観て満足したのか
疲れ果てて寝オチしてしまったよ...
そんな訳でだいぶ遅くなっちゃたけどグリザイアの果実最終話の感想いくぜ!!

―第十三話『射界10センチ』―

・あらすじについて
最終話ってことで天音√のオチ
坂下部長の父親,坂下(父)の復讐~その解決までを描いたラスト
という名の完全オリジナル展開でした!!!
いやー尺的にもオリジナル展開になると前々からいってたけど
まじ最悪の最終話だったな...
結局天音の救われた描写って前話のBパートのみでしかわからんし
これじゃあ,視聴者がキャラへの感情移入しようがない.
あと坂下父.原作だともう少し天音殺しても解決しないという葛藤してる場面もあったんだけど
それが描写されてないせいでただの小物に成り下がるというお粗末さ...
学園メンバーが全員活躍して,爽やかに最終話っぽくしようとしてるけど
あまりに無理ありに終わらそう!というスタッフの焦りがすごい伝わるし,雑さ加減が目立つ最終話でした.
まぁ,みちるがちょーー活躍したんでその辺のスタッフの優秀さ,みちるへの愛は凄い感じられたけどね(笑)

・今回の見所
1)失禁!!失禁!!失禁!!
このアニメどんだけ,おっしこ漏らせばいいんだよ
そんな所の描写に力入れんでもいいわwww
2)みちる様サイッキョ!
困ったときはみちるを当てとけばなんとかなるっていう視点は正しいんだけど
トイレ破壊はさすがにやりすぎww
3)坂下父オギンギン
こんなに気合の入った作画は初めてみたかもしれんw
つーか18禁アニメでもあんなにリアルに描かんよ(笑
4)雄二かっけーーーーー!!!
射界10センチの描写はやはりかっこいいね
雄二の「少しはお前に近づけたかな?」の台詞はホントによかったと思う

・次回予告:『グリザイの迷宮』,『グリザイアの楽園』


創世のタナトスかっけーーー!!というのはおいて置き
正直この引きはズルイ!ズルすぎる!!
映像みたかぎり,声優さんは原作通りの人を採用してるみたいだなー
つーかそれが当たり前なんだけどさw麻子無双が始まると思うといまからワクワクしてしょうがない.そして,2015年の春から放送かー,はえーよ!!
来年の夏とかに延期しろwwwまじで企画,シナリオ構成,作画,全部見直してもらいたい
とにかく雑やってもらいたくないし,果実は確実に失敗していたのでその辺を加味して欲しい.延期することやら,制作期間が伸びればコストがかさむのはわかるよ?
でも,それは完全に言い訳だし,お金が足りないのに見切り発車した奴が悪いんだからね?もう,走らせた仕事は責任を持って最後まで死ぬ気で走らせてください.
厳しいこといってるのかもしれんけど社会人なんだから当たり前だろ?と思うし
俺だってお金の感覚に疎いような業種に勤めていないのですげー辛いのはわかるってるよ.
でも,ホントにスタッフの皆様方全力で妥協なく次の迷宮,楽園のアニメ化をしてください!それだけ,俺はこのグリザイアというコンテンツが大好きだし,これからも応援していきたいと思う.

ふー,これ以上はまた長くなりそうなので
別の枠でグリザイアの果実の全体の感想を年始にでも更新しようかと思います!
まぁ,とりあえず睡眠って大事だねっていうのがわかったグリザイアの果実でした!!

グリザイアの迷宮と楽園楽しみです。やっぱりまぜるんでしょうね。
迷宮の由美子アフターはよかった。由美子のバニーガールにメイド服とかわいすぎっすよー。
次は迷宮と楽園の時にコメントします。また来年

No title

>>風花さん
最後までコメントありがとうございます!

本編はがっかりでしたけど
迷宮,楽園ktktーーー!ってなりましたね!!
メイン√だけやってもらえれば尺的には全然余裕あるんで
とにかく,スタッフたちが悪ノリして変なことをやらかさないのかだけ心配です.

バニーガールは円盤の特典映像にあるらしいんで是非購入して眼福したほうがいいかもしれませんね(笑

では,また2015年の春頃迷宮,楽園のときも是非コメントよろしくお願いします!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

