08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

開拓そして....

気がついたら,もう2014年終わるよww
つーか今日でおしまいだよwwww

さて,細々した今年の振り返りはまた別記事でやるとして
まずは今年全体の振り返りと来年の目標ー♪

去年の目標は『開拓』らしかったです!
ドゥガチのgdgd日記『今日からが本番』

まぁ,実はこれ今年かなり意識して動いていたんで
概ね成功しました!!やっぱ意識して行動するのと無目的で動くのでは団地妻だったねwっていう,年になったなー.

具体的には,やはりオフ会への参加だろうねー
民安★Rockから始まり,カラオケ,アイマス関連のオフ会に参加したこと
このおかげで色んな人脈も増えたし,新しい友人もできたw
まぁ,この新しい知り合い,友人と長くお付き合いできるのかはまた別の問題なんで色々と大切にしていきたいとは思うよ

ツー訳で来年度の目標は....

次の工程にあたる,『開墾』,『造成』,『開発』
つまり,『自分の周りのものの整備~転用まで』になるかな?

開拓事態は止めんけど,ある程度ペースダウンしてもいいかな?

まぁ,すげーたとえが悪いけどさww
何が使えて,何が自分の肌に合うのかっていうのをかを選別し
自分は何ができるのかっていう把握して,それをどう活かして新しいものを構築してくか?
って結構大事なステップだと思うんだわ
まぁ,自分色に染めるっていうのもありなんだけど,それは完全に個人レベルの話だしね(笑

以上の話はおそらく付き合い長い友人にしかわからん話だと思うけど
そんな感じで来年はかなり攻めの年になると思うし,できる限りのことをしたいと思う.
たぶん来年度うまくいかなければ「運がなかったんだな...」と思えるぐらい頑張りたい!
そんな感じの2015年の目標です!!来年の俺氏がんばれwwww
きっと明るい未来が待ってるよ(笑)
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム