05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夢は夢で終われない

昨日,一昨日と出張で仕事が色々と大変だったり
仕事とは別にちょっと不幸なことがあったり
他にも楽しいことがあったり
なんか色々なことがあった一日だったなー

不幸なことはある意味で踏ん切りがつく話だったんで
今後の展開考えればよかったと言えばよかったのかな(苦笑

まぁ,そんなことはどうでもよくて!!
昨日とうとう!とうとう始まった!!!

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS!!

昨日リアタイで見る前に艦これをみて,「艦これなかなかいいじゃん!」とか思ったけどさ
ぶっちゃけアニデレのほう数100倍よかったwwwww
いや,アイマスが好き好きすぎるからって贔屓目に観てるのかもしれんが

同じ,元がゲームで原作ストーリーが無く女の子がわちゃわちゃする
っていう「どうやって描くのか?」っていう共通点の問題が存在するアニメとしては
俺は少なくても作画,音楽,構成どれをとってもアニデレのほうが1話としては軍配があがった思うよww

まぁ,1話の感想はまた例によってアニメ1話の感想でまとめて感想あげるけどさ
いやー早く第2話みたい!

・どうでもいいメモ
攻殻機動隊ARISE...TVシリーズでやるってマジですか?
頭沸いてるのか?ドン判断だよ!またやるんだったらスタッフ総入れ替えしないと無理だろw
映画&円盤が地味に好評だったから勘違いしちゃったんだろうな↓↓
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム