07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


そう囁くの私のゴーストが...

今日は成人式だったらしい
二十歳になった皆さんは大人の世界へようこそ!
こっから一気に時間が加速するぞーーーーーー!!覚悟しとけよ!?
そして社会人になったら更に倍加速だからね!バターになるレベル!
覚悟しとけよ!!?

そんなこんなで世の中3連休らしいんだけど?
今日は自宅で缶詰になって資格試験の勉強中
そのせいで趣味の時間が削られ怒りの炎MAXハートなドゥガチだよ(クワッ!

休憩時間っていうのと気を紛らわすっていう意味で今ディスプレイの前にいるw
随分前に話題になってたんだけどね今回はこれについて触れとく

『攻殻機動隊 新劇場版』


いやー,ワクワクすると同時に
公開する前からあんまり期待感沸かないんだよね...
スッタフはARISE同様総監に黄瀬監督,脚本に 冲方
まぁ,黄瀬監督は唯一border:3で成功していた方だからワンチャンスあるけどさw
とにかく心配...

TVシリーズも何と4月から放送されるらしいんだけど
どうみても夏の劇場版の番宣番組にしかならなそうで...この辺も心配
とにかく心配....

こないだ下手にイノセンスなんて観ちゃったからますます不安になってきちゃたんだわ
とりあえず,押井監督,神山監督カムバック!

なんなんだろうねw
このゲーム,アニメ,映画に関わらず
最近続編が決まったり,何かメディア展開が決まっても全然素直に喜べないのはww
つーか制作スタッフ変わって大成功したアニメって少なくね?
ってか,あるなら誰か教えてくれーーー!!

俺が今ぱっと出てくるのはハガレンしか思いつかないですorz
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

