08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

S(mile)ING!

お久しぶりぶりぶりざえもん♪
ちょっと,仕事が忙しすぎて更新してる余裕が無かったわ

え!?どれくらい忙しいかって?
ISISの糞コラを昨日の夜のTLやら,まとめサイトで初めて知った!!
それぐらい切羽詰まってるぐらい忙しい.
正直ISISって言われて...
インフィニットストラトスの3期が始まるのか?ってガチで思ったぐらいだったもんな
自分で自分のことアホか?って思ったもんw

正直,ツィッターのTLで事件を知った時はホントに大丈夫かよ俺!?ってなったわw
情報源がまとめサイトとツィッターってww世間離れもいい所w

まぁ,そんな疲れるような話しても仕方ないので話題転換w
昨日シンデレラガールズのベストアルバム
『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 00 ST@RTER BEST』
が発売された訳なんだが

デラガの音源持ってなかったんでワクワクしていざ聴いてみたんだけど
改めて,聴いたけど歌下手すぎてビビった!!
ってか,基本電波っぽい曲が多いし,歌い方もわざとなのかすごいのっぺりした歌い方するんだよね全員.
そんな訳でうまい下手が判断しづらいっていうのもあるんだけどさ(笑
これは友人が拒絶反応を示すのも頷けるかもしれん.
何回聴いてもみても,765Pのメンバーのほうが歌はうまいと思う.

いやー,おかしいSSAとか他のライブで聴いた時は
‘Never say never’とかすげーいい曲と思ったけど
CDで聴いたら一小節の‘ずっとー♪’でずこーーーってなったもんw
この現象は一体何なんだろうか!!まぁ,サビの部分がスゲー好きだからいいんだけどさ

でも,とりあえず曲聴いてみてわかったのは‘S(mile)ING!’ が一番いいわ!ってことだけだ!そんなシンプルなお話である!!!

・アイドルマスターシンデレラガールズ -S(mile)ING! (大橋彩香/島村卯月 役)ワンホビ2014LIVEステージ


とりあえず,はっしー可愛すぎてヤバイwwwwwwww
曲もいいんだけど,やっぱ振付けありで歌いキレるのがスゲーと思うんだわw冷静にw
そんな訳でおやすみなさい...

・どうでもいいメモ
個人的にはシンデレラと比べるとミリオンの方が耳に残る曲多いかも!?


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!! アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd 限定CDTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!! アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd 限定CD
()
日本コロンビア

商品詳細を見る
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム