08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お祭りの終わり!そして始まり!!

フェスタの開演♪(CV:徳川まつり)

そんな訳で行ってきた劇場版アイマス打ち上げパーティーに!!

写真 2

笑いあり,涙あり,LIVEありの,素晴らしいイベントだったわ!
ってかもうね,イベント後半の朗読会が始まったあたりから目から汁が垂れ流れてて
結果泣きすぎてちょっと頭痛いwってなってたww

そんな訳で軽く内容でもまとめときますか

・プログラム
写真 写真

・出演者
中村繪里子,今井麻美,浅倉杏美,平田宏美,釘宮理恵,原由実,沼倉愛美,滝田樹里,赤羽根健治
木戸衣吹,大関英里,渡部優衣,伊藤美来,雨宮天,夏川椎菜,麻倉もも

そうそう,どうでもいいけどようやくミリオンの子たちの顔と名前が一致しつつある
木戸ちゃんの足綺麗過ぎっての,優衣ちゃんいい子すぎるだろっていうのと
雨宮さんの美人オーラ半端ないっすねっていうのを確認できたw

1)OP:THE IDOLM@STER
パーティーってことでライブあるのか?と事前にざわつかれてたけど
普通にあったw「ポップコーン食ってる場合じゃねー」ってなったわ!
私服で歌ってる765メンバーが新鮮だったなー

2)余興1:パネルクイズアッタク765!!!(司会⇒ゆまさんin)
某アタックチャーーンスなクイズ番組をフュチャーしたアレ形式なアレ(笑
765チームVSミリオンチームに分かれて劇マスにまつわるお題に関してのクイズ形式の余興.ガミPの好きなおにぎりの具は?などホントに劇マス関連したクイズなのか?と疑う所もあったがw勝利チームには豪華賞品(福井県特産物??万円分)を貰えるシステムだったので
参加者のガチバトルが見れて楽しかったなー

3)祝電披露
ここで錦織監督からの祝電やら今日参加できなかった765メンバーからのVTRなど
とりあえず,ちあキングw今日もジューシーしてたな!
出演していた765メンバー全員で謝罪してて吹いたわw
その後,ひろりん&あずみんの誕生日を祝うという粋なサプライズ
それにしても平田さん37歳らしいけど,全然イケる!俺は全然やれるわw
何が全然イケてやれるのかはご想像におまかせする...

4)トイレタイム?
祝電披露後,女性陣がはけ男性陣(鳥羽,高橋,坂上,中川,石原)で劇場版での出来事&1年間通しての感想を言い合うという名のトイレタイム(笑)劇場では足早にトイレにいくP達を見かけたw
このコ―ナが割とぬるっと始まったので余興に該当するのか謎である.
しかし,舞台あいさつの裏話やら,8thのガヤの収録の苦労etc.色んな話を聞けて新鮮でしたね

5)余興2:朗読会
もうこの辺から,涙腺へのスイッチが入りっぱなしだった...
春香と可奈のやりとりはヤバすぎてヤバかったw
題目は劇マス後の『アリーナライブの打ち上げパーティー』での出来事
約15~20分ぐらいの朗読会だったけど声優陣の顔を見ながらの演技は
普段じゃ絶対みれないので観れたのは良かったし,客席側も参加型の朗読会だったので,これもまたアイマスらしくも新鮮であった.
因みに‘ちは×しほ’が今回の朗読会で公式設定なったな!やったね!!(謎

6)余興3:アイドルマスターのこれまで&これから
アイマスの10年間を映像として振り返りつつ
BGMに‘光’‘君が選ぶ道’をもってくるかなりズルイ仕様で再度涙腺崩壊
もう,頭痛くなってきたわwwやめれww
そしてここで,10周年ライブの情報公開!!!

【アイドルマスター10周年ライブ】
公演名:THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015
Day1: MAIN WORLD 765PRO
Day2:MAIN WORLD 765PRO + CINDERELLA GIRLS + MILLION LIVE!
開催日:2015年7月18日(土)、2015年7月19日(日)
開催場所:西武ドーム

あんどーーーー!

【プロデューサーミーティング】
イベント名:アイドルマスター10周年プロデューサーミーティング
概要:プロデューサーの皆様とともに歩んできたこの10年。アニメなどの映像を中心に、プロデューサーの皆様といっしょに振り返りながら、10周年盛り上げとNEXT STAGEへのキックオフとなるイベントを開催!
日程:2015年3月14日(土)~2015年3月下旬(予定)
場所:テアトル新宿


7)ED:M@STER PIECE&虹色ミラクル
やっぱ,まぁ結局コレなんだよねww
劇マスの打ち上げなのにコレ歌わないで何すんだってレベルだよねw
シアタービューイングの参加者全員総立ち(恐らく...)でのコールはやはり楽しい

8)挨拶
出演者&スタッフからの最後の挨拶
とりあえず,個人的に思ったことを一言だけ
えりりんの「終わりじゃない,始まりなんだ」って言葉に感動しすぎて
涙腺崩壊テイク3wもう脳味噌破損して俺氏,病院おくりバタンキュウー

いやーそんな訳な3時間に及ぶ打ち上げパーティー,現地参戦しなくても非常に楽しめるイベントだったー!
もう,劇マスの色んなシーンが出てくるだけでなんか色々と込み上げてくるものがあったんで,ある意味辛いイベントだったんだけどさ(笑
まぁ,個人的には今回のイベントは3曲+トークライブに近い印象だったので
ビューイングの方が視聴する分には見やすかったし
椅子も恐らく会場のより座り心地いいだろうし,ポップコーンつまみながら参戦できたんでビューイングはビューイングで良かったこともあったんじゃないかな?と思う次第wまぁ,現地はプレゼント抽選会とかTシャツとか配布されたからそれはそれで爆アドだったんだろうけど

そして,ついに10thの情報がでてきた!!!
つーか,問題は抽選券が何につくかだよな...
アニデレの円盤が4月だからその辺になるのかな?9thライブの円盤だったら正直つらいwその辺は情報が公開されてから何を複数買いするか判断しましょうじゃないのよさ!まぁ,2days両日確実に行きたいので恐らく全力課金すると思うw

とりあえずまぁ,当選するとかしないとか野暮なことは言わんよ?
それでPの皆さん!7月の10thライブで皆さんお会いしましょう!
そして全力で楽しもうじゃないの!今日はお疲れ様でした!!!

・どうでもいいメモ
西武ドーム地味に家から遠いゾww
実家に泊ってもいいけど状況によってはホテルもありだなーコレ
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム