10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もういいよ!!私,○○辞める!!

この言葉の汎用性の高さは異常www
もっと流行ってくれねーかな?w

アニデレ第7話が終了して
第8話がまさかの総集編で「万策尽きたか?」で賑わってる所
7話は結構評価が割れてる感が否めないご様子

・未央が爆上げくるか?Pに尺とられて不憫な対応
・そもそもPが悪いみたいな雰囲気に何でなってるの?
・こいついつまでリーダー気取ってんだよw
・未央が全く反省の色が無い...

と, 結構厳しい意見が多いww

うーん,俺も少し呟いたけど
やっぱ,未央が復活するまでの流れが違和感あった第7話だったかな?
いくら15歳?のJKだとしても
情緒不安定だし,ちょっと回り見れなさすぎてると思ったんだが俺だけ?
ホント,ヘンな所でキャラ描写がリアルなんで感想に困るw

未央の小物さを踏み台に
純粋な卯月にスポットを当てられ,しっかりものの凛が描かれ
そしてとどめのPのシンデレラタイム

これはやはりどうやってもこの第7話では未央が再浮上しようが無かったな
ファンも袖を濡らしているに違いない(違わなかったらスミマセン)
ほんと未央には今後爆上げして6つ☆になって貰うしかない

まぁ,このアニデレ第7話の流れはアニマスから通じる所もあって
「話を大きくしすぎ,美化しすぎ」って所ね
ホントいい所であって悪い所でもあるんだよなー
まぁ,そこがアニマスの癖っていうか灰汁が強い所なんで
受け入れられる人と受けいられない人で評価わかれてるんだと思う
その辺は俺も禿同せざるおえないw

回りの様子を観ると
「すげーーーー感動した!!」勢と「ふーん」勢で分かれてる気もするしなw

まぁこの第7話で唯一の救いは大天使島村の爆誕だったわ

053ba1fe.jpg

それ以上でもそれ以下でもなかった(キリッ

あー,あと蘭子ときらりの単独回まだっすかー,バンバン!!
俺の中では彼女らいま爆上げ中なんですががががが

もう!!総集編なんてやってる場合じゃないよ!!!!!

卯月はかわいいし、強い子です。
未央もムードメーカーじゃないですか?
蘭子の回を自分も待ってます、好きになったきっかけはしばさきコウさんの月のしずくカバーを聴いたからです。

No title

>>風花さん
未央がムードメーカなのは自分も充分わかってるんですよ(笑
ただ,今回の第7話に関しては演出側のミスリードが大きかったなーって所が否定できないんですよね....
色んな解釈はあっても,肯定的に捉えられる素材が足りなさ過ぎました.
まぁ,アイマス関連のアニメは評価が低ければ低いほど,あとのブーメランが大きいと信じているので心配はないんですけどねw

蘭子回まだー?って感じですよねw
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

