05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

女は30からが本番だと思うんだよ

マジ人妻になっても真綾は美人だと思うんだよね!!

ってなわけで,坂本真綾の20周年記念LIVE“FOLLOW ME”の抽選あったたたたたたた!!!

写真

ここ最近,仕事もプライベートもあんまりいいこと無い無い尽くしだったんで
普通にうれしいいいいいい!!!!

しかも,よくよく内容確認してみたらゲストに菅野よう子くるとかwwww
抽選するときは全く気がつかなったんだけどさ
真綾の歌聴きたいわーぐらいだったのに!これは思わぬサプライズ♪
まぁ,ちゃんと文章読めよっていうつっこみはナシの方向で

え?でも菅野よう子来るってことは

デビューの『約束はいらない』から,『プラチナ』,『ヘミソフィア』,『tune the rainbow』
まで生で聴けるチャンスがあるかもしれないってことですか!!!?もしかしてwww
え?これ神LIVEになんだろwwww

なんじゃこれーーー!!
やべー4月25日すげー楽しみになってきた!!

・どうでもいいメモ
明後日の友人の結婚式スピーチ....内容が確認できない(泣)
それにしても,明日もやることありすぎるーーーー!!!

たまゆらってアニメのOPもカバーしてますね、魔女の宅急便(やさしさにつつまれたなら)
僕も真綾さんはきれいだと思います。

No title

>>風花さん
ちょうど15周年の謎企画のひとつで
『DOWN TOWN』とかも一緒に入っていたカバーシングルの奴ですねw懐かしいww

ってか5年も経ったのかよ!

コメントしてて自分で突っ込み入れたくなりました(笑

Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム