08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームしたい,飴舐めたいー

据え置きゲームしたいね...
今全然時間取れなくて艦これだけしかやれていないんだけさ

まぁ,正確にはやりたいゲームがないってのと
PS3のコントローラーブッ壊れてて物理的に出来ないってのが理由
コントローラ上下に振るだけでカーソルやら決定ボタン,キャンセルボタン誤爆するとかかなりの致命傷ww
実家にある新品コントローラー回収しにいかなきゃ!

そういえば3月ちょっとやってみたいゲームが多い

・デジモンストーリー サイバースルゥース

ちょっと面白そうだよね.片手間でやるなら丁度良さげなゲームかな?
ただのキャラゲーじゃなければ嬉しいw

龍が如く0 誓いの場所

正直,1が面白すぎたじゃん?
それ以降のナンバリングが微妙だからどうなのかなーと思ってるんだけど
この0はやってみたいと思うw真島さんマジ真島さんでかっこいいーーー!

ってなわけでゲームしたいです
スパロボZ?もあるけど動いてるレーバテイン見たいってのだけで
あとは興味が一切沸かないwwww

とりあえず,7日すぎれば全て解禁されるのでそれまで色々お預けだがな
あー糞ねみーーー!!!

Zシリーズ最後は借金100万円の男、元ティターンズの女軍人、修理屋(笑)の男が復活再登場しますよ。

No title

>>風花
情報あざーす!!

ただ,それでも全く興味が沸きませんねwwwwww
スパロボは作ってる奴らはいい加減マンネリ化だと気が付くべきw
だと思ってます(笑
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム