03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

覚醒しきときは今!

ついに宴に向かう刻が来たり!
この心はいつまでも曇り空のままだったが...
我が力を開放せし舞台は整った!
魔力が枯渇するまで,我が力漆黒の翼をもって羽ばたかん!!!

.....駄目だwww

第7話の蘭子が可愛かったから中二病のことば並べて頑張ってみたけど
4行が限界だわwwww

中二病を患っている奴らある意味で頭いいと思うよ!
あんなに難しいことばポンポンだすとかさ
まぁ,馬鹿には変わりは無いけどwww

つーわけで,明日はこの2週間ぐらい苦しんだことに終止符(ピリオウド)を打ってきます.一通りやったけど,全然駄目だなwww
色々と関連づけて覚えきれてないし!
ってかそもそも数値が似たようなものが並びすぎなんだよwwwww

まぁ,感覚的には勝算は半々って所だろうな...
足りない時間を睡眠時間削ってやったにしてはいい所まで持ってたと思う
駄目だったら,また5月とか6月にチャレンジですな

分の悪い賭けは嫌いじゃない!!!!

とりあえず,明日朝8時に起きれるかそれだけが今一番心配(笑
おやすみなさい!!

蘭子と武内プロデューサーとの会話シーンがよかったです。
ホラー映画を怖がったり、恥ずかしがったりとかわいかったです。

No title

>>風花さん
蘭子祭りでしたね♪
Secret

プロフィール

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム