06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

おい『つりたま』って言ってた奴

出てこいよ!!

ハイ!!!!「つりたま」だと思いました!!

B_vgC8-UgAIBgvI.jpg

もう結構前に情報上がってたんだけど,一応この世代なので触れとく(笑

デジモンが揃ってようやくそれっぽくなったなw
デジモンの声優陣もどうやら一緒
櫻井さんの「コウシロウはん」をまた再び聴けることになるとは夢にも思わんかったw

OPも『Buttfly』の新録音源で和田さん
つーか和田さん元気なったんかい?療養から復帰されたのんかね!
新録がキーが低くなってカラオケ歌い易くなってのを俺は地味に期待してるw

あとは選ばれし子供たちかの声優かー
俺は,ぶっちゃけ全員声優とっかえありだと思うよ
特に男サイドはこの世代だと声替わりしちゃうだろうし,雰囲気でてれば文句いわねーわ

まぁ,キャラデザ,声優なんぞぶっちゃけどうでもよくて
ようするに中身ですよ!中身!w
また情報上がるだろうしまぁ,それまで全裸待機してます!

・どうでもいいメモ
デジモンストーリー サイバースルゥース購入した!
暇な時にプレイしよーっと♪

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム