05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

戦争の始まりだ!!!!

はい,もうここ最近ほぼアニメの話かアイマスの話しかしていないドゥガチです!!
GWのブログだったはずなのに管理人も何がなんだか訳わからない感じだが今後もご贔屓にw

そんなわけでアイマスの話したいと思うよ!!!!

今日,プロデューサーミティーングの初日つーことでライブの情報が発表されたみたい
はい,まず気になる戦場に赴く権利を習得するためのアイテムたち...
↓↓↓
写真 1

3月25日に発売されるLTHから状況開始!!
4月22日に発売765のCDで更に第2波!!
発売日未定だけどシンデレラのCDで補給部隊到着!!!

突撃ーーーー!!!ふぁいやーーーー!!って感じ(笑)

しかも今回はチケットの抽選方法が新しい方式になるというねw
↓↓↓
写真 2

そう!2日通し券ww通し券wwwwなんだこのシステムwww
1日9,800円の所を2日通しだとなんと19,000円!
わーお!!つまり600円もお得だよ(笑
なんか,600円如きで喜んじゃう俺は完全に調教済みだなって感じなんですけどねw
いや,もちろん2日間両方とも行きたいので通し券を抽選連打するんだが

ここで少し問題が発生する....
CD何枚買えばいいのか?というお話w

選択肢としては2日通しのチケットの抽選を連打は確定!!
そして,仮に1口当選すると19,000円が発動する.
ここでさらに3口,4口,5口と奇跡的に当選するとします!!
...賢いみんなさんはもうわかりますよね(ニッコリ

ハイ!!おいくらになるでしょう?

...5口当選するとー?
なんと約10万円が飛びますwwwwwww
まぁ,今は人脈もあるんでこういう奇跡が起きたら友人に譲ればいいんだけどさ
ちょっと想像すると怖いよね(笑
完全に皮算用なんだけど,つーか当選してから心配すりゃいいんだろうしw

つーわけで,4月からガチで無駄なお金使わずアイマスに注ぎ込みたいと思います
こういこと書いてると友人から3次元に金使えよって言われそうだけど
知らん!!7月まではホント勘弁して!!!(ジャンピング土下座ーーー)

・どうでもいいメモ
写真 3
まさかの分割2クールで草生えたwwww
ああ,ほんと万策尽きてたんだな...「1年丸ごとアイマス」とはキャッチコピー考えた奴天才だわw

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム