06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

チュチュミィ♪

以前チラッと話したかもしれんが...
ここ一ヶ月ぐらい忙しすぎてアニメ見れてなかったのよね
うんで,録り溜めてたGレコみて14話~21話まで今日一気に見ていたんだが...

全くわからなくね?

いや,モビルスーツの戦闘は見てて面白いんだけどさ

・勢力が多過ぎる
・用語が多過ぎる
・場面展開が行き当たりばったり過ぎる
・新キャラが途中で出てきて仲間と思いきや敵になる
・ってか主人公の存在が謎w

誰か3行で説明してくれる人いないか?
少なくても,俺は21話まで連続で観てもたぶん話の半分も理解できていないw
感覚でいうとFF13の『パルスのファルシのルシがパージでコクーン』とはに似てるかも(笑
ただFF13は大目的が物語上ちゃんと描かれていたからまだついて行けたよ?

でも,Gレコはなんか当初の目的は全然違う所寄り道して
結局イレギュラーが起きて,全部場当たり的な対応してるようにしか観れないんだよね
まぁ,そういう所って現実世界にも沢山あるんだけどさ
でも,やっぱよくわからねーわw

つかめプライド!つかめサクセス!

ED通り行くもんなのかね(笑

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム