04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夏だ!海だ!アイマスだ!!!

もう春ですねー,暑いっすねーもう上着とかいらんわなwww
ここ最近,夜飲み会だの,友達と一日中遊ぶとかしててインターネットの世界から解脱してた
ってかブログの更新サボってました!!
ブログってパソコン画面目の前にしないとやっぱ更新しずらいよね.
俺もはげしく同意だわw

そんな訳でネットの世界を4日間ぐらい離れてたら凄い情報がワサワサして吹いた.
まぁ,とりあえずアイマス関連の更新だがなwすまんwすまんww

7月ドームあるのにこの連続のLIVE!!!!!
正直戦慄が走ったwww

アイドルマスター シンデレラガールズSUMMER FESTIV@L 2015


うんで場所ね♪

・2015/8/2(日) 舞浜アンフィシアター
・2015/8/23(日) グランキューブ大阪(大阪国際会議場)

どんだけ,アイマスはP達から搾りとるん???
え?払うよ!!払いますよ!!

とりあえず,東京&大阪の2公演分円盤2枚購入すればいいんでしょ?
そうなんでしょ?www
で,あたらないんでしょ?ドゥガチは全てをお見通しだよ(キリッ

・どうでもいいメモ
デレアニ10話やばすぎてやばいwwもう何いってかわからないぐらいヤバイww
本当ちゃん未央の回とは一体なんだったのだろうか...
他の回が良すぎてどうしてもあそこ比較されてまうやろ?w

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム