06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

もう春ですね―

ここ最近,友人に「BBAw,おっさんw」を連呼されて
しみじみと俺はそんなに歳をとってしまったのか?と思ってしまうことがしばしば
あったりなかったり(笑

そういえば,今度転属する上司には「30までは許されるからな?w」と釘を刺される始末w気が付けば,確かに色んな意味でターニングポイントに近づいている危機感はある.

いや,でもおかしい?ココロはいまでも20歳だし
この歳になって二日酔いというのを経験したこともない
今でもアホみたいにアニメが大好きだw
つまり結論⇒若いんじゃね?w

はい....言いすぎw調子コキました(笑

でも,ココロは20歳でも友人が困ってることに対してちゃんと応えられない
ダメな大人でちょっと心苦しかったなー
まぁ,自分が経験したことじゃないから適確なアドバイスができなかった
...っていうのが一番大きいんだけどさ,まぁそれは完全に言い訳であって
何かしら選択肢をあげて考えさせてあげる機会を与えるとか,何かやりようがあっただろよー
とちょっと反省↓↓少し可哀そうなことをしたなー...
本人はどう思ってるのか全然知らんけどさwwww

相談されるのは凄い友人として嬉しいことに変わりは無いので
全然相談して貰っていいんだけど...むしろウェルカムにゃんなんだが

やっぱり相手の立場にたって考えるべきなのか?客観的に意見を言ってあげるべきなのか...
家族とかだったら全然ずけずけと悪い所は悪いって言えるんだけどねw
平気で「理論的に考えて,意味不明,○ね」っていうぐらいだしw
友人だと正直,いつも遠慮しちゃうんだよな...
話をちゃんと聞いて上げることは大前提として結局はそのもう一歩先を踏め込めない

とふと,この2~3月頃は仕事もプライベートも含め
人に相談されるorアドバイスをしなきゃいけない立場になるときが多かったので
ちょっと思うことをとりあえず記録してみた(笑

つーか,俺の悩みも誰か解決してくれよwwwwwww
適確なアドバイザー求む!!!!!!!!!
未経験者大募集ーーーーぅぅぅぅぅ!!!!!!

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム