08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

東京アニメジャパン2015年に

行きたかったね...
なんか,動員数は去年より1万人増えたらしい
そんな訳で,もう3月も終わり4月になり春アニメも始まるねー♪

ちょっと気になる春アニメだけ触れて行こうかと

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]


なんやかんやで始まる!そしてなんやかんやで楽しみにしてる!
個人的にはオリジナル展開ありそうだなーって感じもしてるw
BOXは明日家に届くぅぅぅーーーー!!

攻殻機動隊 ARISE

来期1,2位を争うぐらい管理人がオコになっている作品のひとつ
まさかの,新規カット追加の未公開シーン,オリジナル構成で再度描かれる...らしい
つまり,劇場版のものは未完成品を客に見せていた訳ですね...ふーんw
どうりで,つまらなかった訳だわ(笑

グリザイアの迷宮

なんか,カッコいいデザイアーになってるね...
なんだろうねwまったく期待できないねwww
PV詐欺にはもうこりごりだよ

血界戦線

実は来期,密かに楽しみにしてる作品でもあったりする
原作の漫画は全く中身ないので,オリジナルストーリーがしっかりしてればワンチャンスある
個人的には内藤先生はトライガンで全て出し切った感があるんだけど
また,再熱して欲しいねw

以上,ほぼ愚痴みたいな感じだったけど
色んな意味で楽しみにしてる作品をザクっとあげてみた!
来期も早いとこ糞アニメたちに出会いたい!!!

・どうでもいいメモ
俺が大抵意味不明な日本語を使い始めたら
ある特定の人物にしかわからないように書いてるときである♪
日本語って主語とか目的語無いだけで色んな意味に伝播するから難しいよね
まぁ,そこを逆手に取ってる部分もあるんだけどさw
あー,誤字脱字は素直にスイマセンwごめんなさいww(ジャンピング土下座)

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム