08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

STEINS;GATE 0

久しぶりに仕事18時に上がったんだけど,これぐらいで毎日終わるといいね♪
This is 最高にちょーどいい!

で,土日ツィッターではつぶやいていたんだけどさ
忙しすぎて,ブログには更新してなかった!!

おれはこの情報をみたとき3度見したww
β世界線の物語を描く正統続編その名も

STEINS;GATE 0
STEINS;GATE 0
STEINS;GATE 0

・ティザームービー


ティザームービー観る限り
『STEINS;GATE閉時曲線のエピグラフ』
『STEINS;GATE永回帰のパンドラ』
『STEINS;GATE -無限遠点のアルタイル-』
と3部作だった小説版のゲーム化なのかな?

個人的にはこの発表で嬉しさがこみ上げたのと同時に
原作小説の出来が良すぎるのでこのゲーム化は凄い心配www
懸念される問題点としてはシナリオが複数ライターなんだよね
これは勝手な経験談なんで戯言だと思ってくれればいいんだけど
複数ライターでやるゲームはロクなことにならないという謎ロジックがあるからなー

その辺が心配なだけ(笑
線形拘束のフェノグラムがホントに残念でならなかったので
今回は丁寧に制作して欲しい所,正直1,2年は待てるので
シュタゲの世界感を壊すことなく,とにかく大事に作って欲しい所!

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム