04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ENJOY H@RMONY!!

つーわけで明日は
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!』のライブです!!!

残念ながら幕張で応援することはできないんだが
LV行くことになったんで!!全力でたのしみたいと思うよ!!!

ソロは大体予想付くんだわ!
LTP&LTHで2曲づつ歌ってくれるか?だよな

出演者が総勢15名
765でやるときより人数多いっちゃ多いんだよな
で,1日目と2日目でほぼセットリストが違うとかいう話らしいんで

想像できるのは両日参加の人はLTPかLTHのどちらか一曲&ユニット曲を歌うとか?
たとえば,雨宮天とかだと
『ライアールージュ』,『絵本』ってあるけどどっちか歌って
『Blue Symphony』のユニット曲を1人で歌うとかかな?

まぁ,どんなセトリでくるかようわからんけど明日とにかく楽しみだ!
今週仕事が酷かったんでめい一杯楽しんでくる!!!!

限界なんてーなーーーい♪

つーか,ジュリアの歌う『流星群』と『プラリネ』がマジいい曲
カラオケでも歌いやすいし,ほんといい曲(爆

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム